サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密

パンダ2

パンダ。かわいくないのはワザとです。ワザとです!


1日から3日まで大学の友達らと相模までキャンプに行ってた。
キャンプと言ってもバンガロー借りただけなんで、実際キャンプっぽい行動は食事くらいだったかも。

ついでに秋葉原もひっさびさに寄ったんですが、やっぱりあの空気感最高ですね!謎の幸福感に満たされた。
何を買ったかって特に何も買ってないですけど。欲しいもの殆ど静岡の同人ショップとかで買えるしね...。
  1. 2014/09/07(日) 15:25:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もにもに

ねむけ2

ふくでざ2

最近描いたアレ。
肌描きたくなったり服描きたくなったり忙しい。

ペットにwiiuパッドのアダプタを噛み切られ最近wiiu触れてなかったんですが、やっと替えのアダプタが届いた。嬉すぃ。
よーしエムブレム進めるぞ!スマブラが出る前にクリアしなければ。


拍手返信

>私の憧れのあんどりゅーさんの憧れの方って一体・・・
憧れてる方だらけで困っております...。

>あんどりゅさんの描く女の子カワイイです!
ありがとうあたる君!やる気出た!
  1. 2014/09/01(月) 03:06:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

謎物体

ものみ

ビキニーソ。謎な構図になってしまった...。
最近塗りをちょっと練習してます。憧れのあの方に少しでも近づきたい。


周りの絵描きさん見てて思うのが、クリップスタジオというソフトが巷では流行ってるらしい。
コミスタとイラスタが合体したようなソフトらしいので凄い欲しい。
お金がたまったら買ってやる...!て毎回思うけどゲームに使ってしまう自分が情けないぜ!
  1. 2014/08/17(日) 05:57:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

モル子

おだいえみずぎ

プレミアムモル子を剥いでみた。
裸体塗るの...楽しい!


最近大学の後輩の紅くんとお題出し合って絵を描いてました。
何か目的があって描くとより楽しいね。だらだら描くのも楽しいけど。
というわけで何個か貼ります。

kiri3.jpg
お題:霧


スクーター3
お題:スクーター


karamu_201408131415350d6.jpg

お題:カラムーチョ
  1. 2014/08/13(水) 14:16:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プレミアルモル子

プレモル

プレミアムモルツの擬人化。
ラベル良いデザインだなーと思って唐突に描いた。

飲めないけどビールのラベルはすごい好きなんですよ...。
コンビニやスーパーでチラっとビールコーナーが目に入ると「うおおおお!飲みてええ!!」てなるのに、家帰って買って飲むと撃沈してしまう。
やっぱり苦みがキツい...。甘い系統のなら飲めるんだけどなー。
初心者におすすめのビールとかないのかな。


最近プレイしたゲーム(ちょっとレビューっぽくしてみた)
[プレミアルモル子]の続きを読む
  1. 2014/08/07(木) 15:24:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

