サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアルモル子

プレモル

プレミアムモルツの擬人化。
ラベル良いデザインだなーと思って唐突に描いた。

飲めないけどビールのラベルはすごい好きなんですよ...。
コンビニやスーパーでチラっとビールコーナーが目に入ると「うおおおお!飲みてええ!!」てなるのに、家帰って買って飲むと撃沈してしまう。
やっぱり苦みがキツい...。甘い系統のなら飲めるんだけどなー。
初心者におすすめのビールとかないのかな。


最近プレイしたゲーム(ちょっとレビューっぽくしてみた)


・朧村正 ☆☆☆
ドラゴンズクラウンと同じ会社との事で購入。
純粋な2Dゲームって感じ。
アクションの出来は良いんだけどマップが永遠と同じすぎてマンネリ気味。
グラフィックは凄い。さすがバニラソフトウェアだぜ!

・マリオカート8 ☆☆☆☆☆
なんかもう純粋に面白い。
コースの出来は個人的にマリカーの中でも一番好き。
売りの無重力感はあんまり感じないけど、ステージが最初から最後までジェットコースターみたいで飽きさせない作りになってる。
アイテムは今回かなり弱いと思った。下位から上位への復帰がそこそこ難しい感じ。
不満点は画面上にマップが無い事かなー...。アプデで直るらしいんで期待。

・テイルズオブエクシリア ☆☆☆
昔から持ってたんですが途中で投げてしまったのでまた再プレイ中。
まだ中盤あたりなのでなんとも言えないですが、前にプレイした時よりは楽しくやってる気がする。
グレイセスのすぐ後に出たゲームなので戦闘のダルさが昔は目についたんですが、今回はしばらくグレイセスに触れてないから楽しく感じているのかもしれない。

テイルズオブイノセンスR ☆☆☆☆
たまたまVITAでやれるRPGを探してたので購入。あとDS版やった事なくて心残りだったので。
3Dテイルズというと独特のモッサリ感がいつも気になってたんですが(グレイセス以外)イノセンスRは凄い爽快ですねー。
戦闘スピードが速いし、色んな攻撃が全部アップテンポで進んでく感じ。
気に入ったのがフリーラン攻撃(フリーラン中に攻撃ボタン押すと専用の攻撃になる)
これのお陰でロックオンとか気にせずに攻撃出来てイライラが少ない。技も繋げられる自由度高くて好き。
ストーリーは...巷で言われてる通り初めてのネトゲオフ会でした。いや、面白かったけど!


文章書くの苦手なんでこの辺で!
  1. 2014/08/07(木) 15:24:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<モル子 | ホーム | アッキガイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/849-034134ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

