サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言いたい事

neet2.jpg

謎兄弟。
レトロな雰囲気にしたかったけど描いてくうちにまったく違う方向になっていた。


最近急に色々な事が恥ずかしくなってきた。
昔の絵とか発言とかもう絶対見れない病みたいなアレかもしれません。
過去絵全部消したくなる衝動って絵描く方なら一回くらいありませんか?

友人にお前の絵は昔の方が良かったよ〜みたいな事時々言われるんですが、結構キます。ズーンて。
でも僕も好きな漫画の先生の絵に対して同じ様な事時々思ってる事あるし、まあそれは仕方ない事だよなとは思います。


話は変わりまして、ついにスマブラの新作発表しましたね。やった!!
初代ロックマンかあ・・・。Xシリーズ派だったのでちょっと残念。
海腹川瀬もベヨネッタ2も楽しみだし、欲しいゲームありすぎる。時間無いぞ!!!
いや、時間は用意されるものではなく作るものなのだ・・・。て偉い人が言ってた気がする。
がんばろう。

  1. 2013/06/12(水) 03:50:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<日焼け | ホーム | 星未来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/816-69fd0cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

