サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロイヤルストレートフラッシュ!

unko1.jpg

unko2.jpg


ここ最近精神爆発が自分の中で起きてまったくやる気が出てませんでした。
うーん、駄目だなあ・・・ダメッダメだ!!
ていうかいい加減ヘルニア治したいんですが。痛い。


仮面ライダーブレイド見てます。40話まで見ました。
最初はオンデュル語のネタ感覚で見てたんですが、後半入ってからマジで面白くなってきてる。
前半のだらだら+常に発狂からは考えらませんね・・・!
主人公が主人公らしくなってきて良い感じ。ていうか前半主人公地味すぎた気が。
あとキングフォームやばかっこいいですね。
最終回までの展開に期待。
  1. 2012/08/25(土) 02:40:42|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撤去 | ホーム | スポーンマント>>

コメント

こんにちわ!お久しぶりです!

自分もつい最近その状態で、描き始めてから初めて1ヶ月以上ペンを握らない状態でいました・・・
それで実家帰ったときに、高校のころの友人に初めて自分の絵を見せたのですが、そこでのリアクションとか指摘とかすごく新鮮でまた描き始めようと思えるようになりましたよ。

あんどりゅさんも誰かと話してみたら意外とやる気になるんじゃないでしょうかー

いつか一緒に居酒屋行きたいなぁと思ってますw
  1. 2012/08/31(金) 04:23:01 |
  2. URL |
  3. クロセタイガ #-
  4. [ 編集]

おお、こちらこそお久しぶりです。
そして返信激遅になって申しわけない!

うへー、その方法ハードル高いですねw恥ずかしい!
でも絵見せるのってやっぱり楽しいし、反応良かったら自信がつくかもしれないのでやる価値は十分ありますね。
うーん、久々に連絡とって見せてみようかな。

暇だったら遊びましょうぜ!
今は静岡なんで、自分が東京行く予定ある時はぜひ!
ではではー。
  1. 2012/10/10(水) 03:58:21 |
  2. URL |
  3. あんどりゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/800-1dff948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

