サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベヨネッタ

ベヨネッタ

ベヨネッタクリアしました。
以下感想。

終盤までストーリーは「?」でしたが、ラスト一気に謎が明かされましたね。
なるほど、今思い返すと結構まとまってる。
ていうかラスト付近の盛り上がり方異常だろこのゲームwww
途中までのアメリカンテイストな雰囲気が一気に少年漫画的な熱さに。
やはり日本製ゲームなんだなあ・・・と感じました。

戦闘も超面白かったです。
ガード機能を廃棄して、全て回避で攻撃を避けてしまうのは良いですね。
ずっと自分のターン!・・・という訳にはいけないけどw
しかし敵強かったな・・・何回ゲームオーバーしたか分からない。

最初はよく分からなかったけど、慣れるとスピーディーなマトリックスアクションになってきますね。
今もバトルしたくてしょうがないです。
というより既に2週目入って戦闘しまくりです。ああバトルしたいいい!!!
もう2週目だしムービースキップし放題じゃあ!

クリアした後攻略wiki見てみたら取り残した武器結構あったなあ・・・。
やり込み要素盛り沢山らしいのでまだまだ遊べそうですな。


それにしてもゲーム買って作業進まないんじゃ・・・と思ったら案外進んでる。
普段絵を描いててうまくいかないとまとめサイトやらニコニコに逃げるんですが、それがゲームに変わっただけなんですよね用は。
まあずっと集中出来るのが一番好ましいんですが!!


続きは拍手返信

>かわいい
ありがとうございます!
一生懸命な女の子をもっと描きたい・・・!

>お仕置きナースと聞いて開いたら想像していたのと違った・・・!
お仕置きナース・・・。たしかに。
次は想像通りのを描きますね!たぶん!
  1. 2011/02/24(木) 05:12:57|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリダークネス | ホーム | こら!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/681-b4a2e88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

