サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティアへ

ひょおし

どうもです。
何かと期間が空いてしまいましたが、ずっとコミティアの作業してました(汗
日記くらい書けよお前・・・な感じですが気にしない。
で、何とか先日入稿出来ました。やった!

そんな訳で今回はオリジナル本です。上が表紙。
今回はといっても、同人誌を出すのはまだ2回目なんですがね・・・。

短編が2つ入ってます。天使と出会ったり彼女がコーヒカップに変身したりします(なんじゃそれ
前回が暗めの表紙だったので、今回は明るくしようとがんばったら無駄にピンクになってしまった。
イベント日時は8月29日。スペースは「す-08b」東京ビッグサイトにて。
一応宣伝しときます。来る人あんまりいないと思いますが!!
サンプルはpixivに置いてあるので、もしお越しの際はぜひ~。

まあ作業も終わった訳ですし、明日は実家帰ります。
実家が静岡なんでせっかくだから等身大ガンダム見てこようかな・・・!
  1. 2010/08/25(水) 01:03:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<いざコミティアへ | ホーム | サマーうちわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/632-bd100edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

