サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぎゃあ!

うぎゃ

あーやばい!
なんか課題溜まりすぎてやばい!!
コミティアもあるし漫画も描きたいし・・・。
学校の課題吹き飛べ!

数年ぶりに仮面ライダーにハマってます。
555まではリアルタイムで見てたんですが、それ以降見てなかったんで。
キバ見終わったし、次はカブトだー。
あ、ちなみにキバライダーのデザイン超好きです。イクサもサガもダークキバも。
SICフィギュア買ってしまったし!!

ちなみに昨日の件で、driさんに見事当てられてしまったw
そうです、極楽寺駅周辺のモデルのアニメ。エルフェンリートです。
実はエルフェンリート大好きなんですよ。
まあ内容がアレなんで、大声では言えないですが・・・。でも好きですわ。
あのアニメ、まっさきにグロが目に入りますが見所はそこじゃない!と思う。
その先にある切なさと空気感がまた・・・。
ていうか背景綺麗すぎて思わず行きたくなります。まあ行ったんですけどね!
合わない人は合わないんで、まあ僕は無理にオススメしないですが。
  1. 2010/07/01(木) 04:23:05|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出たな!怪人チン・セヨー | ホーム | レンジガール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/625-68eb9f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

