fc2ブログ

サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

君が見つめた海

いるか

イルカをテーマに描いたもの。
GLAYの「君が見つめた海」をイメージして描いたものなんで(歌詞は関係無い)一応pixivの企画に参加してみた。
なんだ、今は漫画より絵が描きたいぞ!

最近pixivでオリジナル投下してやっと評価頂けるようになってきました。
ちょっと前まで東方や版権絵でないと見てくれなかったんで、これは嬉しい。
オリ絵ってタグにオリジナル以外入れる事あまり無いからなあ・・・。
おっぱいとかお尻とかの絵なら入れられるんですがねw(そういった絵は描いてないですが)
まあ好きな物描いていきますわー。

そういえばエヴァ破今日発売なんですねー。
欲しいなー。買いたいなー。
売ってたらその場で買ってしまいそう。でも俺はマリギャラ2を買うんだ・・・!!
うーん欲しい。どっちも欲しい。
  1. 2010/05/26(水) 01:37:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<デフォ子 | ホーム | みくなのです>>

コメント

この絵すごく好きです
最近線に磨きがかかってきてる気が…
カラーリングや影の入れ方とかも
センス汁でまくりで、素直に尊敬しちゃいます
  1. 2010/05/26(水) 03:27:40 |
  2. URL |
  3. enu #-
  4. [ 編集]

>えぬずさん
なんと、ありがとうございます!
最近デカい紙に描いてるので縮小されてキレイになってるだけかもですがw
センス汁出まくるようにこれからもがんばります!
コメントありがとうでした!
  1. 2010/05/27(木) 04:21:53 |
  2. URL |
  3. あんどりゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/619-4b63c8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する