サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HANAMI

かきかき

友人達とラクガキ大会で描いたもの。
最近後ろ姿に萌える!気がする!

今日はサークルの花見行ってきました。
この時期の桜は最高ですね・・・!!
食べたり飲んだり、何故かケイドロやったりして楽しんできました。ケイドロ懐かし過ぎるw
でもケイドロのお陰で足が筋肉痛になりましたとさ。どんだけ運動してないんだ・・・!!

帰りにファミレス寄って皆でお絵描きしたり。
以下その絵。
色々変態なので注意。


エジプト

エジプトっ子。
描いてて新たな可能性を発見した。


ぷれみあむ

エレガント的な。


ぴーちゃん

ぼく、ぽんきっきみてないんだ。


制限時間は10分。あせる。
けど面白い!誰か一緒にお絵描きしましょうぜ!!
最後が不快な絵で申し訳ないので、えっちな絵を描きました。
これで勘弁してくだちい。














せっく

ごめん嘘。
  1. 2010/04/04(日) 02:25:47|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まよいマイマイ | ホーム | ぞくぞく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/597-a72563f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

