サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぞくぞく

たまらん

どこかで描いたもの。
どうもお久です。やっとこさアパートに戻ってきた!

最近風強いですね。アパート戻って一番最初に気付いたのが、ベランダのハンガーが無い!でしたし。
どこかに飛ばされたのかな・・・また百均で買わなきゃ。。

最近の事

・化物語
いやあ、ハマってしまいました。小説の方です。
何となくバトル物かな?とか思ってたんですが、それも見事に良い意味で裏切られましてw
キャラ同士の掛け合いが面白いっすね。
サブタイトルが凄い魅力的ですね。ひたぎクラブ、まよいマイマイ、どれも好き。
自分は何故かタイトル萌えみたいのがあり、漫画のタイトルだけ聞いて「うわあ、読みてえ!」てなる事が多い。
なんで僕は流行が過ぎた後に見る事が多いんだろうか・・・。いや、まだ過ぎてないかな?
とりあえず、下巻読み終わったらアニメも見ようかなと思ってます。


・シレン4
買ってしまった・・・買ってしまったアアー!!
もう言うまでもなく面白いっす。夜が怖い。
ていうかドット絵がほぼ新規ですね!シレンも格好良くなってるし、マムルは滑らかになってるしw
でも剣の振り方は前の方が良かったかなあ・・・とか思ってたけど、見慣れるとこっちもいいなと思ったり。
とりあえずエンディングは見まして、シレンシリーズ恒例のこれからが始まりですな・・・!!


・絵
手を描くのが嫌いなんです。苦手なんです。
だから毎回避けてるから手が描けないんだよ・・・!!
そんな思いが常日頃からあり、悔しいので実家ではほぼ毎日手しか描いてませんでした。
苦手を克服しよう精神が久々に来たな・・・!!
・・・そしたら、上手くなったか分からないけど少し手を描くのが楽しくなりまして。
ちょっと気持ちが楽になったり。
だがしかし、今度は全身が上手く描けなくなる。
うぎゃああー!何という事だ・・・!!

今回の教訓・バランス良く練習しよう。
  1. 2010/04/02(金) 18:42:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<HANAMI | ホーム | 消失>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/596-0ad77fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

