サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポ

例大祭

例大祭行って参りました。
といっても既に5日経ってんですがねwww
終わった後随分と死んでたんで・・・。

いやー、もう人凄いですね。オンリーの規模じゃないでしょ・・・。
人多いよとは聞いてたんですが、あれ程とは。
でもまあ入った後はスムーズに移動できたんでいいかな。

お目当ての物買った後はイテスさん主催の飲み会が。
いやー楽しかったです。コネで知り合った人達9人の飲み会となりました。
初めて会う人が大半だったんですが、もう後半にはしっかりと名前と顔は一致出来ましたw
さすが例大祭パワー!!

途中で皆でお絵描きしたので置いときますね。

のみ1
のみ2

制限時間一人一分。短い!
何やらカオスな・・・w
皆さんお疲れでしたーっ!
  1. 2010/03/19(金) 10:14:46|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NO! | ホーム | れいたいさーい>>

コメント

こんばんは、お久しぶりです^^

例大祭行かれたんですね!!羨ましい~!!
やはり例大祭の規模は凄いんですね・・・!東方最大のイベントだけはありますね~。人ごみに押しつぶされそうです;
お買い物もたくさんできたようで、ほんと羨ましい限りです(笑)

それにしても例大祭楽しそうですね!私も一度行ってみたいです^^
ただ遠すぎるのが難ですが・・・。

あと漫画も読ませてもらってます^^とても面白いです~!まゆみの続きが気になります!

ではでは失礼しました。
  1. 2010/03/19(金) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. 粟 #-
  4. [ 編集]

>栗さん
どうも久しぶりです!

はい、行って参りました~。もう規模凄いですね(汗
何度も「あれ、これコミケだっけ?」とか思いましたしw
東方というジャンルだけで、何かもう別世界なイベントな気がしました。
東方人気・・・さすが・・・!!

ああ、栗さん遠いのですか・・・。
イベント朝早くからやるので、遠いと何かと不便ですもんね。
僕も東京来る前まで割と地方の人間だったので、こういったイベントは世界が違うなあ・・・とか思ってたりしました;
今ではすっかりこうなってしまいましたがね!(笑

あと漫画読んで貰ってありがとうです!非常に嬉しいですw
まゆみはまだ起承転結の起ぐらいな展開なんで、もっと更新がんばっていきたいっす・・・!!

ではコメントありがとうございました^^
僕も栗さんのハイクオリティすぎる東方絵に毎度期待してますぜ!
  1. 2010/03/20(土) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. あんどりゅー #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/591-fa51a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

