サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっくみくだよ!

みくえ

授業中のラクガキに塗り塗り。
一枚絵を描く!!ていう意気込みで描くより、ラクガキしよーって方が何故か上手くいくんだよな・・・。
なぜだ!!


最近物凄い寒くなりましたね。
部屋の暖房があまり効かないんで、この時期は修羅場に・・・。
寒いと絵描く気失せるんだよな・・・。
くそー!!もっと暖房が効く部屋に引っ越したい!!まあ来年引っ越すんですが。
大学のキャンパスが変わるので、来年からは都心に近づきます。
引っ越し・・・めんどいなー。

そういえばボーマスでこんな色紙も提供しました。

色紙2

色紙のジャンケン大会がありまして。
自分は一回勝って色紙手に入れました。やっほい!
  1. 2009/11/21(土) 05:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さむい | ホーム | ボーマス終わった!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/529-0da1cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

