サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々です

見本的な

やっと・・・漫画・・・出来た・・・(ガクッ
あ、でもまだ表紙と人物紹介出来てないや。さて死のう。

どうも、超お久しぶりです。
もう死んだと思われてたんじゃないかな・・・。まあ現実でもある意味死んでたんですが。
ここ数日ずっとボーカロイドマスターの原稿描いてました。
40Pの漫画なんて描くんじゃないね・・・何度アシスタント欲しいと思ったか。
でも良い経験になりました。漫画って大変だけど楽しいね。

ここ2週間程あった事

・学祭
自分はパスタの屋台やってました。
学祭でパスタを売るってレアですよねwww
メニューもお茶漬けパスタ、カレーパスタ、などなどレアな物づくしでした。
どれも美味しかったです。
でも片付けが超しんどかった・・・。雨の日のテントの片付けは二度とやりたくないぜ!!
あと料理の絵も展示しました。
人気投票みたいのがあったんですが、堂々のランク外。ふはは!!

・GLAYnewアルバム
ベストアルバムvor2が発売でした。ひゃっほー!!
今回はデビューから2000年の曲、新曲11曲とvor1と変わらずのボリュームで満足ですv
再録が少々あって、特に「TWO BELL SILENCE」の再録には感動・・・!!
インディーズ曲の中でも特に好きな曲だったので、もう新曲そっちのけでそればっかり聴いてたり(笑
あと口唇に謎の前奏が付着してました。なんだこれ!微妙に東方っぽいぞ!!w

・テイルズ
グレイセスのPV見たんですが、久々に超燃えました!!
戦闘はディスティニーとアビス足した感じでしょうか。
一番期待してるのは武器二つを切り替えられる事。
一人のキャラに二つのタイプとは・・・やってくれるぜナムコ。こういの大好きです。
ぱっと見、スピーディーで壮快な戦闘っぽいです。発売が楽しみですなあ・・・。


久々の日記で微妙にハイテンションになってしまいました。
よし、大分体調も復活してきたし、これからは更新スピードを上げよう。
こんな更新してないブログでも毎日何人か来てくれるのはありがたい・・・。
では。

あとテリ吉さん、拍手ありがとうございました!!
続きで返信です。

>テリ吉さん
お久しぶりです!!
そしてイラストの感想ありがとうございます^^
躍動感があるイラストは前々から描きたかったのでもう満足!です(笑
ていうか躍動感が出てるかどうか物凄く不安でして・・・(汗
チャーハンも具材が色々と適当だったりして、今見ると「ああ、本当にノリで描いたんだなあ・・・」とか思ったり・・・。
なんと、僕が描く男性が好きだとは!!嬉しいです><
落書きでは女性より男性を描いてる事が多いんですが、イラストだと女性が多くなるんですよね・・・。
見栄えの問題でしょうか。でももっと男描きたいです!

ではコメントありがとうございました!!
  1. 2009/11/04(水) 23:40:40|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日帰り探偵ミク | ホーム | お料理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/521-b570cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

