サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お料理

ジェイペグ

文化祭のイラスト。
別に料理がテーマって決められてなかったけど、前々から料理をお題にして描きたかったので。
フライパンをどう処理するかで2時間ほど迷ってました(汗

ちょっと愚痴る

なんかもう、最近駄目だ・・・。
漫画を描きたいのに余計な仕事が増えていく・・・
しかもその仕事も中途半端で終わる。
いや、俺が出来なかった訳ではなく、機械の問題。なんじゃこりゃ。
俺は漫画が描きたいんだ!!ていうか描かなきゃ間に合わん!!
そんな気持ちなのに・・・なのに!!
こう、なんでこんな無駄な事をしなければいけないんだ・・・。
そりゃあ人生仕事や手伝いをしなければ生きてけないのは分かってるんだけど。
とりあえずもう色々と逃げたいです。
でも漫画は描きます。今俺は漫画を描きたいんだよ!!!

あと時々司会的な事をやってるんですが、俺は心底司会に向いてないに気付く・・・。
司会って大変なんだね。俺には無理っす。緊張が取れない。
もう半年もやってんのに、人前でどもるとかありえないだろ。


すいません長々と愚痴を言ってしまい。
もう精神的にあれなんですかねー。
とりあえず11月抜ければ戻るかな。
ごめんなさいこんな駄目人間で。


明日からちょっと出かけるので、二日程消えてます。
では!!
  1. 2009/10/17(土) 01:57:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<久々です | ホーム | 最近の悩み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/520-85d6cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

