サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくえ

結構前に描いたもの。
今見ると・・・うーん。

絵を描いてるとなんだか精神削れます。
どうすれば面白く絵を描けるのだろうか・・・。
そりゃあ好きだから描いてるんだけど、モチベーションが低いとペン持つのだけでおっくうになってしまう。
どうやったらやる気が出るのか。

そのためにはたくさん嫉妬をしろ!と偉い人が言っておりました。
嫉妬して、くそー俺なんか・・・じゃなくて、俺もやってやんぜ!みたいな。
結構当たり前の事なんだけど、その精神を常に持ってれば上手い事やる気に繋がるんじゃないかな、と思いました。
でもどうしてもマイナス思考になってしまうんだよなー。
そこが日本人およびあんどりゅーの悪い所。
・・・
よし、周りに上手い人たくさんいるし、思う存分嫉妬しよう。
そしてやる気出そう。
うおーーーーー!!!
ぐあああああーーーー!!!!!
うっひょーーーーーい!!!!!!!


・・・なんとなく出た気がする。
島本和彦先生の漫画を買おう。
  1. 2009/09/15(火) 02:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みっくす | ホーム | なんか>>

コメント

あ~!!すごく、うんうん!!と頷きながら日記読ませていただきました(>△<

絵を描く者にとって、やっぱり皆さん同じ思いをされるんですね(・ω・`
そうなんですよ~億劫だしネガティブになるんですよね~!!orz
嫉妬すらしたくないと思っちゃう自分ですが、やっぱりした時のがやる気がでるなぁとは感じますねw

あんどりゅーさんも同じ思いなんだと思ったらなんだか、ほっとしました(いい意味です!笑
  1. 2009/09/15(火) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. パピコ #a3KoGfV6
  4. [ 編集]

>パピコさん
こんばんは!
おお、パピコさんも同じ思いを・・・( ;∀;)
そうですよね、嫉妬は避けられない感情ですよね・・・w
僕も嫉妬すらしたくない!です!(笑
上手い人の絵を見て、素直に「すげ~、俺もがんばろう!」と思えればいいのですが、
ついつい「すげえ・・・俺なんて全然駄目じゃないか(つД`)」と思ってしまうことが・・・(泣
そんな考え無くなればいいのに!!と常日頃から思っておりますw

僕もなんだか安心しました。
お互いがんばりましょう・・・!!
  1. 2009/09/16(水) 01:51:22 |
  2. URL |
  3. あんどりゅー #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/503-5f556ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

