サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさに新世紀

まぐ

エヴァの劇場版見てきました。
一言で言うと、まさにタイトルにふさわしく「破壊」でした。
エヴァの色々な常識が覆されたような内容だと思います。こんな熱いエヴァ見た事・・・無い!
やっばい!もう一回見に行きたい・・・!
でも劇場まで遠いorz

帰りに某所寄って色々と買ってきました。
初音ミクのmagnet、前々から欲しかったので買えて満足です。
やっぱ流星Pさんの曲調は好きです。
あとトラボティックワールドは、最近トラボルタPが気になったので買ってみました。
こちらはまだ聞いてないので早く聞きたい所。

東方の永は有名なSOUND HOLICさんの少し前のCD。
前買いに行った時無かったんですよねー。今回見つけられて嬉しかったです。


はあ、楽しかったけど疲れたなー。
5時に起きたからか、一日が凄く長く感じた・・・。
  1. 2009/06/28(日) 23:53:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイズの森 | ホーム | 爆ボン2のポミュ思い出す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/457-04fed6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

