サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然のぼり

はいいろ

オールグレー服。
いわゆるネズミ娘・・・?

今日は久々に休みの日なので山登りしてきました。
朝早く起きて弁当を作り、カメラも持って準備万端!
・・・問題は一人ってとこかなあ(え
でも一人ハイキング超絶楽しかったです。
詳しくは追記に。ちょっと長いです。


階段

まずは神社へ~。
実は最初は山上る計画は無かったんですよね。
ちょっとここらの地域の探検程度だったので。
でも偶然山道を見つけてしまったというw


神社

神社でお祈りを済ませたら、裏にある山道へ。


山中1

ヤマヒル注意、熊出没注意の看板が・・・。
おいおい、ちょっと怖いじゃないか。
ビビリなので一度引き返し・・・そうになったけど、気合いで進みました。


山中2

進んでくとめっちゃ道が細くなってきましたw
写真の右端が道です。
しかも途中から道が無くなっていき、木の根っこが階段代わりになってました。
正直、凄く危ないです。ご老人とかぜったい無理ですぜこれ。
こわいー!落ちそうー!とかずっと思ってました。ヤマヒルもいるみたいだしw


うぐいす

鳥。近寄っても逃げなかった。


展望

やっとの思いで頂上に着きました。
・・・本当に疲れた。こんな疲れた山登りは久々だよ・・・。
そのかわり展望台から見た町並みは美しかったです。

ここで弁当を食べようと思ったけど、先客が。
はあ、せっかく頂上に席があったのに・・・。


弁当

しょうがないので山を少し降りた所でレッツお昼タイム。
うわー、やっぱ自然の中で食べるおにぎりは最高や・・・!
でも歩いてる最中バッグをブルンブルン振りすぎたため、弁当の中身が悲惨な事に(汗


やっぱ自然はいいものです。
先週までのストレスが嘘のように無くなりました。
でも、さすがに山降りてる最中はもうグダグダに疲れてまして・・・。
帰りにヤマダ電気に寄ったんですが、久々(?)に見る近代の建物にも一安心しました。
やっぱ山行くのは時々でいいね。

以上、読んでくださった方ありがとうございました。
  1. 2009/06/21(日) 00:41:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<エンドレスエイト | ホーム | 計画性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/451-c9e68eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

