サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットン

らくが

らくがきーーー
近々ちゃんとした絵描きたいです。


あ、じすぺけからバトンを貰いました。
6人回すバトン!?
俺はネットの知り合いが少ないんだよ!




【6人に回すバトン】
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 はい

01:バトンを回す6人は?
 パピコさん
 YAZAさん
 骨川さん
 栗さん
 藤城零夜さん
 四郎さん

答えにくい質問も多いかもなのでいくらでもスルー可能ですw
むしろ名前出してしまい申し訳ない気分な気も・・・。

02:お名前は?
 あんどりゅーです。

03:おいくつですか?
 最近19になりました。なんでだろう、泣けてくる・・・。

04:ご職業は?
 大学生です。でも今は一時的に自動車教習生。

05:好きなことは?
 折り紙、音楽聴く事、ゲーム。もちろん絵も。

06:好きな異性のタイプは?
 やさしい人

07:特技は?
 体の柔らかさ。両足のかかとが頭の裏に付きます。
 
08:資格は何か持ってますか?
 英検

09:悩みは何かありますか?
 将来・・・。
 あと時間の使い方が非常に下手な事

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
 好きな物・カレー、チャーハン、ラーメン、辛いもの。普通!キムチ味ってなんでも好きです。

 嫌いな物・らっきょうはやばい。あと甘いもの。ケーキとか一つ食べたらお腹いっぱいです。   

11:好きな人はいますか?
 最近いないなあ
 

12:あなたが愛する人に一言
 死なない程度にがんばってください!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 
時間が無いので本当に簡単に(汗

パピコさん・同い年の絵が物凄い上手い方です!絵が毎度可愛いので癒されます。

YAZAさん・一緒の学校の人。本当に同級生か疑ってしまう程奇抜なキャラを描かれております。

骨川さん・高校生らしからぬ画力!パピコさん同様漫画家目指してるそうで、がんばって欲しいです!

栗さん・GLAY、東方、ジョジョと趣味が合いまくるお方!絵のクオリティも凄すぎですw

藤城零夜さん・絵茶などでお世話になりました・・・!正宗の愛が素晴らしいお方です!(僕も正宗好きですw)

四郎さん・男キャラが本当カッコいいです!フリーお絵描き掲示板では四郎さんの絵が見れてウハウハですw


絵茶・・・久々にやってみたいなあ・・・。


14:最近買ったもの
 ヘッドホン。なんか一年に3~4個壊してる気が・・・。

15:理想のデートコースは?
 海行きたいです!

16:今の恋愛を一言で言うと?
 倦怠期

18:これだけは負けないってのありますか?
 腰の低さ
 無駄にすいません言ってる気がする
 ・・・たぶん。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 バイク買いましょう。
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 ひたすら笑いながら説教すると思います。

21:好きな芸能人は?
 こにたーん!
 
22:あなたを動物に例えるなら?
 カンガルーorコアラ

23:最後の発信履歴は?
 サークルの先輩に。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 母

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 サークルの先輩

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 高校の時の友達S。よくわからないやつだったぜ・・・!
 

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 YAZAでした。なんかドナルドとか書いてありました。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 高校の時の友達K。ひっじょーにうざい人でした。

29:自分のチャームポイントは?
 非常に癖っけのある髪・・・だったけど最近はストパーかけたのでさらさらに。
 
30:何フェチ?
 おっぱい!おっぱい!

31:最後にバトンを回してきた人
 じすぺけたん

  1. 2009/02/16(月) 03:55:22|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かふんこ | ホーム | 長髪むずい>>

コメント

同年代と思えないほど奇抜な絵って何だこの野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/16(月) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. YAZA #-
  4. [ 編集]

褒め言葉として受け取ってくださいwww
  1. 2009/02/18(水) 03:41:53 |
  2. URL |
  3. あんどりゅー #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/390-66357396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

