サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草

今日は上野行った後浅草に寄ってきました。
こち亀で何度か紹介されてたのでちょっと楽しみでして。。
で、実際行ってみて・・・すげえ。
まさに昭和祭り。昭和のかほりだらけでした。

以下写真


雷門

定番の雷門。
近くで見たら案外小さかったりw


浅草神社

浅草寺。
うお・・・でっか・・・!
写真じゃ上手く伝わらないけどとにかくデカかったです。
お賽銭も入れておきました。

写真取るの忘れたけど、雷門通った後の道も凄かったです。
でもベタベタの日本過ぎて外国人観光客向けのようなw
和菓子屋が多くて食べ歩いてたら満腹になってしまいました。

そんで帰りにレア(?)な映画館を発見。


浅草劇場

60年くらい前の映画やってる!
きっと有名な映画館なんでしょうが知らなかった自分にはびっくり。
まさにおっさんほいほい。

といった感じの浅草探検でした。

あ、あと・・・

ミク

ネットで注文したミクフィギュアが届いてましたw
アマゾンで一目惚れして衝動買いしてしまったものです。
だって全身可動するんだもん・・・(何

フィギュア買うのは初めてで不安でしたが、いざ手元に着くと買って良かったなとか思ったり。
ミク好きにはたまらない物だぜ・・・!

背中に動く固定台がついてるので

飛びミク

こんなポーズも可能です。
すげー。
  1. 2008/12/10(水) 23:42:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味ポーション | ホーム | 最近だらしねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/348-2e9bf028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

