サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーマ・信用

課題

一日で終わらせた課題。
アクリルです。結構デカくて苦労しました(汗


さて、この課題が終わったお陰でやっと暇が出来ました。
うひー疲れた・・・。ここ一年で一番辛い時期だったよ・・・。
でもこれでお絵描きしまくれる!(趣味の方の)
無双OROCHIとカービィも再開出来る!
ふっふっふ、アンドリューの時代が来たのさ・・・!(何


そうそう、昨日はうみねこのオンリーイベント行ってきました。


おんり2

こんな感じの本を。ゲストですが(汗
先輩のえんじぇは可愛いぜ・・・!
なんとか完売してくれたので良かったです。。

会場内は噂に聞く程悪くなく、サークルも35くらいしか無かったので全然居心地良かったです。
何より買う時にお客さんが喋ってくれる事が多かったのにびっくりでしたw
こういう同人誌即売会には偏見を持ってた僕としては色々と衝撃。
おそらく夏とか冬のコミケは違うだろうけど(笑


何より一番嬉しかったのは原作者の竜騎士07様と話せた事。
やばい、これは嬉し過ぎる(泣

おんり

まあそんなこんなで忙しくもあり楽しくもあった1日。
機会があったらまたやりたいなー。
  1. 2008/11/17(月) 20:24:34|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なん・・・だと・・・? | ホーム | 信頼>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/18(火) 20:00:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/334-f96a8d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

