サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作折紙その2

カブト斜め

また折ってしまいました。
今回は鳳凰みたいな鳥系を作ろう・・・!とか決めてたのにこんな変な物に(汗
たぶんオブジェっぽい何かです。
おそらく未完成。・・・だけど続きを考えるのがめんどいので完成って事で。






カブト前

うーん、本当になんなんだこれ・・・。
友達から兜っぽいと言われたのでそれでいいかも。


カブト横

一応横から。
個人的には面白い形に出来たなーとか思ってたんだけど・・・。
うん、やっぱ未完成臭さが漂ってる(汗

これ折ってて新たな折り方を見つけました。
いや、新しくないけど次の何かに使えそうな気がして(笑


やっぱ折紙は楽しいな~。正直折ってる時の自分の心は最高に輝いています(笑
絵を描いて完成した時の感覚と、折紙が予想通りに出来上がった時の感覚ってなんか似てるんですよね。
こう、ついに山を登りきった!的な感じが。(当たり前か)

あと昔載せた金色のヘビみたいなモンスター兄弟。
あれを友達に見せたら結構反応が良くて、絵にしてくれるそうな。
マジですか・・・!ありがとうございます(涙
その友達はモンスターの絵がすんごい上手いんですよね。期待!
  1. 2008/11/10(月) 01:36:10|
  2. 折り紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い | ホーム | ベアトリーチェエエエ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/328-01c1c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

