サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早めに更新してみるテスト

りりか

友達のYAZAがリリカを描いてくれました。
なんという可愛さ・・・!凄いモフモフしたくなるw
これは永久保存確定ですな。
無理矢理奪い取った感があった気がしますが、一応許可を取ったので大丈夫・・・なはず(笑
ありがとうYAZA!


今日は憧れの先輩からコミケにゲストで出ないか?と聞かれました。

うおおー!これは嬉しい!!一度同人関係に触れてみたかったんですよね。
もちろん出させてもらいます。

ああー、ついにアンドリューも同人の世界へ殴り込みか・・・(何
でもこういうのに出させて頂くのは本当にありがたいです。
一人でやる勇気がまったく無いのでwww


そのためにも早くHPを作らねば・・・!w
実は2週間ほど放置してました。すいません。


あと今日からは早めに更新する週刊をつけようかなと。
下の絵とか3時更新だもんなー。。これはひどい。
これからは一日が過ぎる前に更新したいと思います。

  1. 2008/10/07(火) 21:45:53|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<虹の川のリリカ | ホーム | なんだこれ>>

コメント

そんな良かったかなぁこれ…wwwwwww
あとでもうちっと時間かけて描かせなさいw
  1. 2008/10/08(水) 03:12:59 |
  2. URL |
  3. YAZA #-
  4. [ 編集]

>YAZA
いやいや良いよこれ!ほんわかほんわか。

また何か描いてね~。
  1. 2008/10/08(水) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/290-37faf6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

