サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コチジャン探し

今日は何故かキムチチャーハンが食べたい日でした(唐突な・・・
なので材料を買いに行く事に。


どうやらコチジャンという調味料が必要らしいのでスーパーに。
まあスーパーの配置はほとんど知り尽くしたと思い込んでたんで簡単に見つかるかな~と思ってたんですよ。

しかし・・・無い(汗

なんで見つからないんだ!みそコーナーにも調味料コーナーにも行ったのに・・・。
そもそもコチジャンなんてどんなものかまったく分からないwww
あーもう帰るかーと入り口へ向かう。
そうしたら・・・なんかしらないけど非常に分かりにくい一角で見つかりました(笑
おいおい。。しかも少ないwwwあと3つくらいしか無かった。
時間を返してくれ・・・(20分くらいかかった)


まあ何はともあれキムチチャーハンは美味しく出来たのであった☆




そうそう、リンクを4件ほど追加しました。
本当はサイト出来てからにしようと思ったんだけど、非常に遅れそうなので・・・(汗
なので簡単な紹介を。


・RAKU_DA(栗さん)
カッコイイイラストから可愛いデフォルメまでなんでも描ける方です。
主に東方、無双などがメインです。
実は昔からの憧れでしたw


・Teripreza(テリ吉さん)
一枚の絵の描き込みが凄いです!特に男性の格好良さが素敵です。
無双、版権絵がメインです。
そして昔からお世話になっております。絵チャなどではお世話になりましたw


・サムライパレット(YAZAさん)
大学の友達です。
オリジナル、東方がメインです。
オリジナルキャラの情報量が凄いです。見ればきっと分かりますw(コラ


・SUN ROAD(じすぺけさん)
こちらも友達です。
ジブリ、車、バイクがメインです。
バイクや背景といえばこの方でしょうwww思わず本物かと凝視してしまいますよ。


そしてバナーを貼ってなくて非常に申し訳ありませんorz
サイトが出来たら貼りますから!
  1. 2008/09/22(月) 02:05:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ううう | ホーム | 地霊殿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/280-3f4de663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

