サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はつね~

初音ミク2

微妙に違う服なミクを描いてみました。
うーん・・・。
何か違和感を感じたと思ったら、右手と右足が同時に上がってました。


友達のYAZAからバトンをもらった(?)ので答えときます。
バトンなんて初めてだよ!!

「自分バトン」
1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
 三文字の苗字に憧れてる

2.好きなチョコレートは?
 やっぱポッキーだよね!

3.最近気になる漫画は?
 イキガミ。早く続き買いたいよー

4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
 ハ・ガミエル

5.今のパンツ何色?
 ぼくはとらんくすはです。

6.好きなキャラに共通する事は?
 ショートカット

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
 元々パソコン内に入ってる壁紙が好きなんです

8.好きなゲームはありますか?
 カービィ。というか任天堂全般

9.マイブームなモノを教えて下さい?
 うみねこのなく頃に

10.好きなスタンドは何ですか?
 ハイエロファントグリーン

11.新しく何かを始めるとしたらどんなことがしたい?
 もう一度音楽の勉強を!

12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?
 人生の修正点を教えてほしい

13.あなたにとって幸せとは?
 カレーおいしいです^q^

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
 大学の友達。絵がゴッドです。

15.好きな属性は?
 雷属性

16.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
受け取りたい人ドゾー。
ていうか見た人みんなやりましょうー(何
  1. 2008/09/19(金) 03:16:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<地霊殿 | ホーム | サイト用に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/276-78b92d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

