サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一息

うっち

フォトショップで初めてペンタブで描いてみました。

なんと!力加減で筆の幅が変わる!!(笑
しかも凄い描きやすい。。今までパスを使ってマウスで描いてたんですが、もういらないです(笑
こんなに快適ならもっと早くペンタブMACにインストールしとけば良かったよ。。


そんな訳で一週間も更新してませんでした。
いや、ちょっとサークルなどの作品提出がたくさんありましてね、、。
上のやつもその一つでして。うちわを作るんでそのイラストを描けだとか。
ちょっと背景が寂しい。。まあどうせうちわだしシンプルの方がいいかw


あとうみねこのなく頃にも買ってしまいまして、、。
読むのが止まらない止まらない。。丸三日も食事と睡眠時間以外をうみねこに費やしてました(汗
でも凄い面白かったですよ。ひぐらしとはまた違った面白さで。
今回は音楽の演出が素晴らしかったです。ちょっとトラウマの音楽も(汗
早く4話読みたいな~。
  1. 2008/08/25(月) 02:15:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<なん・・だと・・? | ホーム | \(^o^)/>>

コメント

うまいなおいwww
  1. 2008/08/26(火) 01:37:56 |
  2. URL |
  3. YAZA #-
  4. [ 編集]

YAZAさんと比べたらとんでもねえですよwwwwww
  1. 2008/08/26(火) 02:38:25 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/256-8fcf29bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

