サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴゴゴゴ

承太郎

承太郎。
最初4部のを描こうとしたら、気付いたら3部になってた。
だからチェーンが無いと言っておこう。(何


東方の公式でやっと地霊殿のパッケージ来ましたね!
なにやらゴツいぞ・・・。神奈子クラスのカリスマか?
いやー楽しみですね。買えるのはどーせ9月中旬だろうけど。。


そんで明日は忘れ物を取りにまた神奈川に戻ることに。
くそ・・・保険証なんて忘れるんじゃなかった・・・。

ああー面倒だなァー。。
  1. 2008/08/13(水) 02:10:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<おりじなる | ホーム | パタパタ>>

コメント

こんばんは、コメント失礼します!
Pixivのほうにお邪魔するか悩みましたが、こちらから失礼致します。
某板でお世話になっておりました粟と申します^^
以前からコッソリ拝見させて頂いていましたが、チキンなため中々ご挨拶できずにいました;
アンドリュー大佐さんのイラストはとても可愛らしくて大好きです!
上の承太郎さんもカッコかわいくて素敵ですv
かなりの枚数のデッサンをこなされたと言うことで、とても尊敬しています!私にゃ一生かかってもムリだーー><

あと東方、面白いですよね!といっても私は風神録しか持っていませんが;;(あとのは体験版のみです;) どうやったらノーマルをクリアできるか悩みどころです;一生諏訪子には会えない気がします・・・。
アンドリューさんの技術を分けていただきたいです><(切実
そしてリリカ可愛いですよね!プリズムリバー三姉妹は人気があまりなくて悲しいですね;

あと私もGLAY大好きなので、なんだかアンドリュー大佐さんに勝手に親近感を覚えています(すいません; 
最近はずーっとGLAYか東方音楽しか聴いてません^^ GLAYは聞けば聞くほどいいなぁと思ってしまいますv

長くなってしまって申し訳ないです;最後になってしまいましたがpixivではブクマとお気に入り追加有難うございました!!とてもとても嬉しかったです^^
ではでは乱文失礼致しましたー!
  1. 2008/08/14(木) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. 粟 #9YF42GeU
  4. [ 編集]

ここここんばんは!(震

どうもお久しぶりです!!
まさか栗さんがこのブログを拝見されているとは夢にも思わなかったので(汗)嬉しさと驚きで心情が大変な事になっております(爆
やや、なんと自分にはもったいない言葉^^;デッサン数なんて自分にはあまり効果がなかったので(汗
というか栗さんには何年経ってもかなう訳が無いですw
昔から栗さんの大ファンでしてvピクシブで栗さんを見つけた時、ブックマークのボタンを押さずにはいられませんでしたw
私もチキンなため自分から結局何も報告してなくてすいません;;

相変わらずどの絵も美しく可愛くてじっくりと全て見てしまいました。レティがお好きとは!自分も大好きでございます!
東方は面白いですよね~!キャラにしろ音楽にしろ、和洋折衷な所があって。
ええ、プリズムリバーが大好きなんです。あの三人組というのがツボに来まして(笑)
世間的には人気が無いようですが(汗
栗さんのリリカは素晴らしすぎて何時間見ても飽きないですw

なんとGLAYも好きなのですか!ネット上で同じGLAY好きをあまり見た事が無いのでちょっと感激です!
GLAYはマイナーソングでも聞けば聞くほど良いので飽きないですよね。曲数も多いので良い曲を探すのも面白いですしw


たしかにJOJOや東方のような接点が多くて私も親近感を感じてました(笑)ちょっと珍しい組み合わせですよねw
あまり栗さんとは交流する機会が無かったので、こういう形で交流できて良かったです~。

ではこちらこそ長くなってすいません。。
というか緊張の余り変な文章になってる事間違いないので、そこら辺も申し訳ないですw
ではコメントありがとうございましたー!

  1. 2008/08/15(金) 01:12:03 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/251-0feda7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

