サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヤホン

20080609215407
なんとこのイヤホン。お値段5980円!
ごーきゅっぱですよごーきゅっぱ。

先日イヤホンが壊れまして、新しいの買おうかなーなんて思って。
そんで気付いたら買ってました。不思議!

いや、でもこういう大きいイヤホンに憧れていた事もあってね・・・。
音質やばいです。もりもり聞こえますよ。
もーりもり。



そんで今日は久々に学校でニコニコをやってました。
普通のPCルームはニコニコとかが見れないけど、デザイン学科専用のPCルームは何故か見れるのです。



とにかく東方地霊殿の音楽をループしてました。
うわあ、全体的に良すぎる・・・!
特に3面ボス曲の「華のさかづき大江山」が好きです。(名前合ってたっけ?)
個人的に上海紅茶館を初めて聞いた時以来の衝撃でした。。
何故か涙も出てきました。何故。

3面道中もいいね!なんか風エクストラの道中に似てる気が。
2面が暗い分3面で一気に明るくなる演出も好きです。


あとスペル。ちょっと難しすぎな気が(汗
まあ改善されるんでしょうが。
でも勇犠のスペル「3歩必殺」はあのままにしてほしいな~。
あれはカッコ良すぎる・・・!
3面までのスペルの中ではあれが最高に鳥肌が!
そして曲も合わせてさらに鳥肌が・・・。



まあそんなこんなで地霊殿には超期待してます。
本当はあと2倍ほど語りたい気分ですが、自重します。


あーあ、明日はつまらない経営学か・・・。
落書きでもして過ごそう。(何
  1. 2008/06/09(月) 21:52:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神社 | ホーム | 今日はカレー>>

コメント

こんばんは、お久しぶりでございます(^^*)パピコです~

遅い反応で申し訳ないのですが、アンドリューさん美大に進学されたんですね(゜∀゜*vおめでとうございますv
すごいなすごいなー!!と思いながら日記拝見してました!
美大ってだけでかっこよく感じてしまうのは私だけでしょうか(笑

デッサンも150枚以上と…だからバランスもよく絵もお上手なんですね(>△<*
努力のたまものですなv
自分も頑張ろなんて気になりました(´▽`ウヘヘ

アンドリューさんもこれから美大で頑張ってくださいー(・▽・*人
応援しておりまする!

では、長文失礼しました;
  1. 2008/06/10(火) 01:38:59 |
  2. URL |
  3. パピコ #a3KoGfV6
  4. [ 編集]

>パピコさん
お久しぶりです~!
どうやらパピコさんにも知られてしまいましたね(^^;
やはりネットは広いな・・・とか思ってしまいました(何

はい、実は美大に行ってます。
このブログで言おうか言わないか散々迷ったのですが、結局暴露してしまいました・・・。
でもこれから課題の話などブログのネタが増えるそうなので、結果的には良かったかもです(笑

自分も昔は美大と言う名に憧れてました(笑
なんか響きもカッコイイですし。
でも実際入ってみると自分含め変態ばかりだったので(失礼)少し気が抜けましたw

デッサンはたしかに多くやりましたね・・・。
実は高校時代はほぼ毎日デッサンと色彩構成と戦ってました。
でも画力が上がったのかは分からないです(汗
むしろ今はデッサンサボり気味なので確実に腕は落ちてます(^^;
やっぱ継続する事が大事ですよね。。

同じ絵関係の学校に通っている身として、僕もパピコさんを応援してます~!
パピコさんも大変な日々だと思いますが頑張ってください!
ブログも見ておりますので~。
ではまとまっていない文失礼しました。
  1. 2008/06/10(火) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/213-ef81eef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

