サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーフード

20080520214705
初めて作りました。塩やきそば。
ソースしか食べたこと無い自分としては新鮮な味!
さっぱりでいいね~。


最近課題がたまってきております。。
期限が明日のやつもあったり。
何故自分は追い詰められるまでやらないのか小時間問いつめたい。
しかもサークル用のイラストを2枚も描かなければいけない・・・
フォトショップは苦手だから勘弁してくれ。。
ああー今週は修羅場だー。


修羅場と言いつつもひぐらしはやってる自分。(アホ
今目明し編ですが、色々と謎がとけてきました。
もう感動しっぱなしです。
ここまで計画されたストーリー構成は流行ってもおかしくないな、と素直に思ったり。
  1. 2008/05/20(火) 21:46:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロフト | ホーム | 秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/204-6c59d7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

