サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に書くことが

GLAYの新曲がネットのみ配信だと!?
めんどくさいな~。いや、CD買う方が面倒くさいかな?
でもダウンロード時間かかるし、MP3に移すのもよく分からないし・・・。
まあどうせ次のアルバムでこの新曲も入ってるだろうから取らなくていいじゃないか。
とか言いつつ取ってしまった(笑


28日に大学の新入生歓迎会というものがあるそうな。

応募式だったので行くか行かないかは非常に迷ったのですが・・・。
チラシに「入学するより前に友達を作っちゃおう!」と書いてあった(-_-)
うーむ、快適な生活を過ごすためにこれは行くしかないと思い参加する事に。。
正直凄い不安だー(汗
でも特殊な大学なんで、自分みたいな変な人でも受け入れてくれるに違いない!とか思う気がしたり(笑
とりあえず孤立しない様にがんばっておこう。
知り合いも参加すると思うけど、なるべく新たな友も見つけたいので極力スルー方向!(何
  1. 2008/03/25(火) 01:35:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スネイル | ホーム | 蒼星石>>

コメント

お届けに上がりました

大佐さん、お久しぶりですこんばんはー!
本日はようやくキリ絵が完成したのでお届けに参上つかまつりました´▽`*
そして何ヶ月も遅れてしまい大変申し訳ございませんでした;;orz(土下座

肝心の人選ですが無難なキャラに収まっています・・。 響子にしようか迷いましたがやっぱどうなんだろうと思い今の絵に落ち着きました´v`)笑
それではこちらからどぞ~☆
http://blog116.fc2.com/7/7thman/file/kirie_1000.jpg

そしてこれまた遅くなりすぎましたが合格おめでとうございます><
大学は色々と大変そうですね・・。僕も今から不安でしゃーないったらないです(苦笑
良い歓迎会になることを切に祈っています!

長々と乱文失礼しました;
んでは~´▽`*)ノ
  1. 2008/03/25(火) 19:10:19 |
  2. URL |
  3. 骨川 #1dGETMwk
  4. [ 編集]

ありがとうございますー!!

>骨川さん
返事が遅れてすいません;;
な、なんとわざわざ届けて貰ってありがとうございます!
いえいえ、こちらは待ち望んでいたので時間など気にしませんよ(^_^)

そして早速拝見させてもらいました。
うおお!カンナ&ケンヂ!主人公二人ペア!
正に時を超えた出会いですね!二人とも若い頃の姿は珍しい~。
かなり良い雰囲気なので響子が入る隙が無かった・・と考えると・・・(笑
よく見るとカンナのMDも細かく凝ってますね。S○NYー!(何
物語はあんなにどよどよした世界なのに、この絵はなんとも暖かな・・!
いや、カンナの心の中はこんな感じなのでしょうか。
まだ21世紀少年を買ってないので早く完読したい今日この頃です。。

やや、祝いの言葉どうもです(笑
大学受験はたしかに大変ですが、受かってしまえば後は人生で一番楽しい時期ですよw
まあ大学へ行くという不安は残るのですが・・・。
この年からは骨川さんも受験ですよね。
僕が学んだことだと・・しっかり睡眠をとるのが重要かもです(笑
多く寝ればその分次の日のエネルギーになりますよ!
僕は夜更かしで勉強したのですが、全然役に立たない事に気づき学びました(涙

今回はキリ絵ありがとうございました!
人から絵を貰うというのは人生で初めてなので嬉しいですw
他にも色々と書きたいですが文字を書くのが苦手なので・・・(爆
そして自分も歓迎会がんばらなければ!
ではでは。
  1. 2008/03/27(木) 00:56:35 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/185-6b27201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

