サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマブラ一色

最近絵も描けないんでスマブラばっかやってます。もちろん東方も。
さて、いつダメ人間になるやら・・・(何

でも本当に面白いですね。一ヶ月経ったのに飽きない!
ニコニコとかにある凄腕プレイにはまったく及ばないですが(何
あの方々は神ですよね。全ての攻撃を予測してるかのように相手の攻撃をかわしてる・・・。
思わず華麗だ・・・とか嘆いてしまうぜ。。
格闘で投げはかなり重要なのに、積極的にしないのが強くならない原因かなあと最近思います。。

そんな自分はカービィでまったりプレイしてます。
なんだかんだ言って使い慣れたキャラが一番ですよね~。使ってて飽きないし。
新キャラにも手を出したい所だけど、面倒臭くなって。。
いや、ちょこちょこと手を出してるんですが。
個人的に新キャラではディディー、メタナイト、オリマーをもっとも使ってますね。
スネークは強いのですが物凄いクセがあるキャラです(笑
スマッシュ攻撃が全部凄い事になってますので、ある意味使い安いかも・・?

そろそろオンライン対戦やろうかなー・・・。
最近友達も大学とか車学校で来なくなったし。。
でもネットだと確実に皆強いと思うんで恐怖感が(ガクガク
  1. 2008/03/16(日) 00:48:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ夏じゃないぜ! | ホーム | 遊牧少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/179-2b9c14e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

