サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと暗いです

暇人


なんか最近こんな気分です。
受験が終わったから暇になったけど、何をすればいいのか分からない・・・。


まあそんな訳で最近はゲーム三昧・・・ではありません。。
ゲームを起動するのが面倒であまりやってないという始末;;
起動するのが面倒とかどんな怠け物だよ・・!

それにも色々と訳がありまして。

実はここにはあまり書かなかったのですが、
この1年間は受験ともう一つ、持病のアトピーとの戦いでもあったのです。
ちなみにアトピーとは肌が物凄く乾燥し、強烈に痒くなる感じです。
う~ん、簡単に言うと皮膚から脂が一切出ない病気かな?
ちなみに生まれつき。

一人暮らしをするために何としてもアトピーを治したかったので、駄菓子類を一切禁止しておりました。(駄菓子類大好き)
かなーりヒドいアトピーなので食生活も全て管理して、なるべく野菜を取ることが重要らしく。。
食事も野菜がメイン。

そんな訳でこの1年は食生活もかなり質素でした。
もう本当に辛いのなんのって・・・ダイエットをしてる人の気持ちが分かりましたよ・・。
食べることを制限されるってかなり辛いんだね。。


でもアトピーは治りませんでした!うわ~。

しかも前よりヒドくなるという始末・・・。
アトピーがヒドい日って何もする気がしなくなるんですよねこれがまた・・・。
で、最初の話に戻りますがゲームを機動するのすら面倒臭くなるのです。

ちなみに今日も絶不調です。かゆい・・・。
そんな訳でもう寝よう。
最後に、普通の生活が出来る皆様に憧れると言っておきます。
シンプルイズビューティフォー!
  1. 2008/03/07(金) 23:51:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<最近版権絵描いてないなー | ホーム | もうすぐ春か・・>>

コメント

私の中学の友達もアトピーだったりしましたね
アトピーって治るものなのですか

これはもう野菜しか食べない方がいいかもしれませんね
(冗談です)
  1. 2008/03/08(土) 01:18:19 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

>上海スライムさん
アトピーは死ぬ気でがんばれば治るんじゃないでしょうか(笑
とにかく野菜野菜ですね。栄養に悪い物は一切禁止。
でも野菜だけで生活したらそれはそれで危ない気がw
病人食を食べ続ければいいらしいですが・・・どうでしょうかねー。
  1. 2008/03/08(土) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/175-d4d6477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

