fc2ブログ

サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

アレイズ

新パソコンが直りました。
というよりノートパソコンの充電装置がどうたらこうたらで・・・。
ちょっといじったらすぐ直った程度だったんで、早く直せばよかったなー。。

そんな訳で東方が約一ヶ月ぶりに出来ました。
うおー、なんか腕が落ちまくってる・・・。
でもwin三部作はなんとか通常通りクリア出来たのが救い。


最近の悩みとして、少しブログデザイン変えようかなーとか思ってます。
このデザインだと絵が300×300までしか表示出来ないんですよね・・・。(それ以上はサムネイル)
300×300で描くのが辛くなってきたって理由もあったり。
サムネイル嫌いとしてはどうしても何とかしたいとこなんだよねこれが。。
でもこの背景の絵が好きなので迷い所・・・。
  1. 2008/02/08(金) 18:45:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<疲れた | ホーム | ひさこかい>>

コメント

恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?1oo83hm
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
  1. 2008/02/09(土) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. ユウジロウ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

少し前ですが受験おめでとうございます
そしてPCのほうも

確かにこのテンプレートだったら絵の方は大きく表示されませんね。
受験も受かったことですしここは思い切って変えてみてはいかがでしょうか
  1. 2008/02/10(日) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

>上海スライムさん
お褒めの言葉ありがとうございますー!
でもまだ本命が受かってないからなんとも言えませんがね(汗

デザインについては実は前々からの悩みだったんですよ。。
というかこのデザイン作った人、なんでもっと広げなかったんだ!と言いたいんですが(笑
ちょっと改造すれば広げることが出来そうな気がするんですけどねえ・・・。
勇気と根気が無いので諦めました(笑
そうですよね、この際思い切って変えてしまおうか。。
  1. 2008/02/10(日) 01:16:00 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/162-25ddb14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する