サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また三日空・・・




やっと絵が描けた・・・。
てことで遅すぎる新年絵。まあいっか!(何
さすがに一ヶ月弱空けると腕が鈍りまくりで・・・。特に右の女の子。雑すぎる(笑

インフルエンザ治りました。しかも1日でw
今はタミフルに変わる強力な薬があるようですね~。凄い効き目だ・・・・。
でもそれは吸引で吸う薬なんで、物凄く喉に残る・・・。
食事中も口の中にその味がして最悪だよ・・・。
でも治ったからガマンガマン。

まあそんなわけで、この三日間暇でした(笑
ちょくちょく勉強もしてたわけですけど。
本当なら病気で苦しんでいるという設定だったんだが・・・。
とりあえず東方風神録のエクストラで時間潰し。
・・・・そしたらクリアしてしまった。うっほーい!(もちろんホーミング巫女)
ていうかプレイする前に他の方のリプレイ見てたんで、結構楽でした。
でも諏訪対戦はスペル習得無理ですねありゃ・・・。
  1. 2008/01/15(火) 01:04:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<風来人 | ホーム | インフルエンザ・・だ・・と?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/151-a55d1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

