サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受験生はゲーム禁止・・のはず

さてと、明日から学校か・・・・。

どうも、暇人です。
絵が無いと文でここのスペースを埋めなければならないのか・・・。

あまり書くこと無いけど、書かないと永遠に書きそうにないので(笑
何もないんでゲームのことを。

最近風来のシレンDSを買いました。(遅
スーファミの頃にかなり鍛えたはずなのに死にまくり(笑
まあこのゲームは運が90%くらい絡んでくるんでしょうがないよねうん。。
とりあえずまだ黄金のコンドルに会ってない。

そして東方ですが、フランドールを倒しました!やっほー!
495の波紋の時に残機2だったんでイケる!と思ったらいけました。
ミサマリだったんで、次は針巫女で挑戦だ・・・!
ついでに風神録もノーマルをオールキャラクリアしました。
封印装備が大変だったのは当然ですが、何気に魔理紗のスプレッドスターが大変だった(笑
通常移動でオプションを操縦するのが難しい。。
風神録エクストラもやってるんですけど、ケロちゃん雨風にも負けずから進まない・・・。

  1. 2008/01/06(日) 23:37:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぐれんかいな~ | ホーム | 絵・・・>>

コメント

シレンはやったことないですね
トルネコはかなりやっていましたが

妹様までクリアしてしまうとは、さすがです
風神録は未だに針霊夢しかクリアしていないけど
エキストラは一応最後のスペルまで行ったことがありますね
  1. 2008/01/09(水) 17:20:37 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

>上海スライムさん
トルネコは触れたことないです・・・。
よくシレンの原型とか聞いたことがあります。
どちらにせよ、不思議のダンジョンのハマりっぷりは凄いですよね(笑
ボスの直前に雑魚に殺される事なんてよくあること・・・(泣

はい、なんとかクリアできました~。
でもいまだに恋の迷路がまったく駄目なんですよね(笑
毎回ボムでのごり押し・・・。

なんと、風エクストラを最終まで行った事があるのですか!
凄いですね。私は毎回蛙はなんたらかんたら・・・とかいうスペルでピチューンしてしまいます(笑
  1. 2008/01/11(金) 02:48:15 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/148-951eca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

