サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きもくないけーね

けーね


上白沢慧音。
何故か最近けーねが凄く好きになりました。
戦闘と共に流れるプレインエイジアが格好良すぎるぜ!

そしてだらだらと無駄に長かった左のプロフィ欄をすっきりしました。
あーすっきり。そんでリンクのプロフィールも消去。
久々に見直したら恥ずかしくて・・・ね。まあ衝動的なものですよ。


一週間でグレンラガンを22話まで見ました。
大人になってから話が複雑だなーとか思ったけど、そんなことは無かった!
21話からの展開は本当に神掛かってますね。
怒涛合体!アークグレン!うおおおおお!な感じでした(爆
さて、これからどうなるやら・・・。

そして永夜抄はなんとか半分のキャラをクリアしました。
やはり単体キャラはきついですね。アリスとかもう・・・ね。
で、疲れたついでにエクストラをプレイ。
もこたんつえー・・・。でも気合いでフェニックスの尾まではスペルゲット。
あ、でも「月のいさはかの呪い」がまだだ・・・。どうやるかまったく分からない(汗
  1. 2007/12/21(金) 12:37:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ぎゅうぎゅうだ | ホーム | う~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/143-f030927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

