サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊夢さん

20070926235727.png


東方の主人公、博麗霊夢。
なんかもう色々と違います。少し大人になりすぎた・・・(汗
本当はもっと幼いです。

なんか主人公なのあんまり目立たないような・・・。
それほど東方は魅力的なキャラが多いということですよね。

最近髪の毛が伸びてきたんで切りたいです。
でも行くの面倒なんだよなあ。。
床屋が友達の家なんで、いちいち親父さんに挨拶しなきゃいけないし。
しかしその友達自体に最近会ってないという罠。
最後に会った時、金髪になっていて悲しかった・・・(何
中身はいい人なんだけどね!
  1. 2007/09/27(木) 00:09:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<色々と | ホーム | ニッコニコ>>

コメント

アンドリュー大佐さんの絵ってなんか独特(大人っぽい)ですよね。
この絵ってペイントで描いているんですか

床屋が友達の家ってなんか行きずらいですね。私だと絶対にそこには行かないと思います。学校以外で友達と会うってなんか妙な感じがするので
  1. 2007/09/27(木) 00:23:26 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

>上海スライムさん
毎度コメントありがとうございます^^
大人っぽいですか!こんな事言われたの初めてなんで凄い嬉しいですw
自分の絵は塗りで結構誤魔化してるんで、塗りのお陰かもしれません(笑
ちなみに、パソコンのペイントでは描いてないですよ。
自由に試せるお絵描き掲示板みたいのがあって、そこをお借りしてます。

ええ、やはり行きずらいですね~・・・。
外で友達と会うとなんとなく気まずいですよね。
仲が良い人ならいいんだけど、久しぶりの人だとなんて話せばいいか分からないです(笑
  1. 2007/09/27(木) 02:08:20 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/113-2c26fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

