サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陸遜はくげん

20070918235704.png


朝の校舎から見る外は気持ちいいですよね。
だが遅刻ギリギリに行く私には関係の無い事であった・・・。


前ファミ通を立ち読みしたら無双5の事が載ってましたね。
そこで思ったこと。

・・・りくそーん(泣

はい、そんだけです(何
なんかその、昔のデザインの方が良かった・・・。
でも、それが問題じゃないんです。

なんで双剣じゃないのだ!

陸遜といえば双剣、双剣と言えば陸遜というほど結びつきが自分の中では強かったんで。
しかも無双で初めて使ったキャラが陸遜。
しかもしかも双剣に惚れ込んで使ったという理由(笑
まあ、これも運命なのだから仕方無いですね・・・。
それ以前に無双5を買うか分からんので関係ない・・・か。
  1. 2007/09/19(水) 00:04:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<風神録 | ホーム | ( ゚∀゚)o彡゜えーり・・・めーりん!めーりん!>>

コメント

無双って三国無双のことですか
私は三国より戦国のほうがすきですね
三国のキャラはオロチでしか使ったことがありません

絵のキャラはオリジナルなんですか
  1. 2007/09/19(水) 02:00:57 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

こんにちは!!

無双5には色々と驚かされますね。
みんな若返ってますし(笑
陸遜…気持ちわかりますよ(´△`;)
トレードマークの帽子もなくなって
尚かつ双剣じゃなくなるってぇえ!!!(泣
って公式サイトを覗いて1人騒いじゃいました(´v`;

無双5は買う(える)か考えどころですよね!PS3ですし;
もし、もし!買うことがございましたら是非感想聞かせてください(笑

失礼しました(^v^
  1. 2007/09/19(水) 18:01:06 |
  2. URL |
  3. パピコ #a3KoGfV6
  4. [ 編集]

コメント遅くなりすいません;;

>上海スライムさん
戦国派ですか~。
2のシステムは凄い良かったですよね。

なんと、オロチで三国初ですか!
使ってみると、戦国と三国って結構性能の違いがありますよね~。
戦国は通常攻撃重視、みたいな。

あ、絵は一応オリジナルです~。
かなりしょぼいですけど(笑
では、コメントありがとうございましたw

>パピコさん
お久しぶりです~。
はい、私もかなーり驚きました(汗
何か皆さん豪華な服装に・・・。
特に驚いたのは呂布ですね~。なんかカッコイイ!

そうなんですそうなんです。。
本当陸遜変わりすぎですよねー。帽子まで無くなるとは・・・!
変わりに羽が生えてるのもどうかと(笑
完全に乙女キラーですよねこれ(汗


では、こんな記事にコメントありがとうございましたw
  1. 2007/09/22(土) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/108-84e2cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

