サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草原

20070913005504.png


草原。
こういう何も無い草だけの世界行きてー!
たぶん数分したら飽きるけど(笑
最近自分の絵柄が分からなくなってきた・・・。

今日は学校のステージ公演でした。
演劇部と吹奏楽部の発表みたいなもんです。
私は眠くなるかなと思いながらも眠くならない感じで見てました。

演劇部は意外と面白かったです。
結構ストーリーは単純なのですが、演技が上手いのなんの。
不良女子高生役の人なんてマジで不良か、と思える程です(笑
吹奏楽は・・・
演奏は良かった。が、後ろの女子がうるさい。
最近のアーティストのアレンジを演奏したんですが、後ろの女子がその原曲を歌い出すんですよ。
原曲はあまり好きじゃないのに原曲を思い出させられた・・・
しかも静かなシーンでもずーーっと話してるし・・。
というわけで、あんまいい思い出にならなかった。

そして帰り道、急いで帰る予定だったのに、友達の寄り道に付き合わされ遅くなった・・・。
しかもすんごい自己中で、お礼の一言も言わない。
今日はありがとう、くらい言った方がいいよ。

とまあ、色々と忙しい&疲れた&嫌な日でした(多!
よし、明日はハッピーに生きよう。
  1. 2007/09/13(木) 01:20:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<めーりん | ホーム | 絵は関係無し>>

コメント

ども、訪問ありでしたー

今度からもごひいきに
  1. 2007/09/14(金) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. www121 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ訪問ありがとうございます!

更新速度がぐだぐだなので見てつまらんかもですが、
これからもよろしくお願いします~。
  1. 2007/09/16(日) 20:52:07 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/105-5d3ed302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

