サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵は関係無し

20070911010910.png


なんか最近色々考えてしまいます。
本当に自分はこの道に進んで良かったのかとか、あの時あーしとけば良かったとか。
まあ、過ぎてしまった事なんで別にいいんですが。

て、意味不明ですみませぬ^^;

ちょっと人から借りたクラシックを聴いていて、変な気分になっていたんで。
いや、でもクラシックはいいですね。
私は断固ヘンデルの陽気な鍛冶屋が大好きなのですが、
聴いているとあまり好きではなかったG線上のアリアも好きになってしまいました。
クラシックは一度聴いただけでは分からない魅力があるのが良いところですよね。
でもカノンと野ばらに寄せては一発で好きになってしまいましたがw

聴いた瞬時に好きになる。
そんな曲は意外と飽きるのが早い気もします。
なのでそういった曲が好きになり、飽きた場合はどうすればいいのか・・・

そう、1週間ほど聴くのをやめます(何

そして1週間後・・・「うん、やっぱいい曲だぜ」な感じに。
まあ誰もが考える事だよね(笑
  1. 2007/09/11(火) 01:29:13|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<草原 | ホーム | 続き>>

コメント

クラシックとか私はよくわかりません
1週間じゃ足りないかと、私の場合1ヶ月ぐらいあけないと「うん、やっぱいい曲だぜ」みたいなことは起こりません

東方の曲とかは聞いていないんですか
  1. 2007/09/13(木) 00:56:46 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

うむ、そうですか。
クラシックは現代の音楽とは少し違いますからねえー・・。
でもいい曲も多いので聴いてみてはどうでしょうか。
曲によってはなんとなく東方に似てる曲が多いですよ~。

なんと一ヶ月なのですか!
私はとにかく物忘れが激しいので一週間くらいしたら忘れてしまう事もw

あ、東方の曲大好きですよ!!
そもそも音楽で東方に入りましたw
たしか最初に幽霊楽団を聴いて、探したら東方に行き着いた訳です。
というか東方の曲で嫌いな曲は無いですよー。
好きな曲は幽霊楽団、竹取飛翔、プレインエイジア、遠野幻想物語、おてんば恋心・・・
と、上げてもキリがないので。
まあそんだけ好きなわけです。
特に風神録の音楽は当たりが多くてうはうはでしたw

ではご来訪ありがとうございました!
  1. 2007/09/13(木) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. アンドリュー大佐 #/xzFVZWc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ataisa.blog100.fc2.com/tb.php/104-18747bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G線上のアリア

G線上のアリア「G線上のアリア」とは、ヨハン・セバスチャン・バッハの《管弦楽組曲第3番》のうちでも、とりわけ名高い「エール_(クラシック音楽)|エール」楽章に付けられた愛称である。通常はゆったりと伸びやかに演奏されるが、古楽器アンサンブルの場
  1. 2007/09/12(水) 14:26:42 |
  2. ななみのブログ

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

