サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです

寒い

さむかめ2

久々に描いたかめこ。

ヴィクトリカ2

ヴィクトリカ・ド・ブロワちゃん。
最近ゴシック見てるんですが、ヒロインのこの子がかわいすぎてたまらない...!


モンハン4G始めた。
前作ギルクエで発掘武器粘りに粘って厳選してたし、G級なんて余裕だろ!はやくカマン!!なんて思ってたんですが・・・。
とりあえずがんばります。ザボアザギル亜種強すぎワロタ。


  1. 2014/10/14(火) 05:46:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おうえる

oll.jpg

お題・お姉さん
うーん、もっとムチムチさせたかった...。


拍手返信
>いつもカワイイ絵を拝見させてもらってます!この娘はなぜ顔を赤らめてるんですか?背後のパンダがイタズラしてるのかな?
パンダ君は友達なのでいかがわしいイタズラしない...とお思いきや友達だからこその距離関係があるのイタズラし放題かもしれません...。


最近プレイしたゲームの感想。
twitterだとなんとなく発言しづらいのでこっちで発散しよう。
[おうえる]の続きを読む
  1. 2014/10/09(木) 07:49:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する