サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ミク

pv.jpg

PV的なもの進めてる。色は仮。
今月中には完成したい…!

  1. 2014/02/25(火) 02:56:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

胸懐

胸懐

さよなら五年間

ありがとう右手


何か書く時苦痛で仕方なかったペンの持ち方。
今日から変える事にした。
  1. 2014/02/17(月) 22:33:30|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッドあんぐれ

ポケビ

ポケビ。
ニコニコで発見して懐かしくてついつい…。

昨日滅多に行かないゲーセンに行った。
なんか無性に音ゲーしたくなったんですよ!初音ミクDIVAしか出来ないけど。

3プレイくらして飽きたから他のもやってみようと思い、初めてドラムマニアもやってみた。
おー、なんかドラムの音ゲーって新感覚でおもしろい……。
ゲームだけど楽器扱ってる!て感じして良いですね。近々もっかい行きたい。


  1. 2014/02/04(火) 05:53:26|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

