サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.png

グッバイ2013!!
  1. 2013/12/31(火) 23:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

jk

練習2

女子高生。
saiの講座見ながら塗ったんですが、うーんこの感じ・・・。

最近マリオ3Dワールド買った。
ギャラクシーには及ばないけどなかなか面白いです。ゲームの流れ的には2Dマリオをそのまま3Dにした感じでテンポ良い。(前作のランドやってない)
猫マリオがあの声でニャーオって言っててちょっと笑ってしまう。マリオがかわいいだと!?

拍手返信
>うおおおおおお貴重なR18!GJです
ありがとうございます。もう消してしまいましたがエロの良い練習になりました。
もっとエロくなるズォ!
  1. 2013/12/16(月) 22:53:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

チャイニャー

チャイナ2

チャイナ服少女。
友人とチャイナ服描くか!て事で一緒に描きました。
うーん、パンツが見えてしまった・・・。隠す構図ってむずい。
  1. 2013/12/11(水) 00:47:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

みく

みっくみく

ひっさびさにミクpv作ってる。
前回のは全然動かなかった系のpvなので、今回は動かしたい感じ。
AviUtlという超便利なフリーソフト導入したんですが、これ凄い使いやすくて良い。
iMOVEとは大違いだぜ・・・!

ブレイブリーデフォルトの新作出るらしいですね。
うおー楽しみ!最近プレイしたRPGでは間違いなく一番おもしろかったので超期待してる。
昨日あたりに完全版発売したみたいだし、暇になったらそっちも買おうかな。

FF系のRPGを正当に進化したらこうなるんだなあって感じのゲームなんで、FF5とか6が好きな人には超おすすめです。
最近やったアトラスのRPGが結構うんこだったので本当そう感じる。
  1. 2013/12/07(土) 06:48:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

えいが

最近気になる映画物凄い勢いで消化した。
といっても全部アニメ映画だけど・・・。

まどマギ、ペルソナ3、ベヨネッタ、かぐや姫
見たぜ!!!

全部語りたいけど、熱く語るの下手なのでやめます。
ていうか国語力低すぎてひどい文章になるのみえみえなので。うん。

とりあえずかぐや姫はもう一回見たいと思った。ハウル以降のジブリでは一番好きかも。
  1. 2013/12/04(水) 08:51:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

