サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTGマン

josi_20130630042042.jpg

とある企画のラフのJK。
うーん、あまりにもJKすぎる。オリジナルてぃ・・・。


最近ギャザやり始めました。MTG。
周りにやってる方多いんで結構前から興味あったんですよ。でも昔ハマった遊戯王のトラウマがあってなかなか手を出してませんでした。
金ドブ・・・。

というわけで今回やり始めたMTGはパックは買わず、構築済みデッキのみ買ってやる事にしてます。
パックなんて買ってたら金がいくらあっても足りないぜ!
ああ、でもずるずるハマったらパックにも手を出すんだろうな・・・。

とりあえず調べた所、「イベントデッキ」という初心者でも十分戦える構築済みデッキがあるらしいのでそれ買ってきました。
どうやらこのデッキ、経験者から見てもかなりガチ構成らしいです。ほえー、今時の構築済みデッキってそんな強くなってんのか・・・。
10年くらい昔に遊戯王やってた頃の構築済みデッキなんてそれはもううんこの塊みたいな物だったのに。


はい、とりあえずのめり込まない程度にプレイします。
  1. 2013/06/30(日) 04:37:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

時姉妹

時計2

時魔術師的な感じを目指しました。
何故か露出が多くなってしまったゾ・・・。

うん、肌塗るの楽しいです。

SAIもだいぶ慣れてきたけどまだ線画は描けないなあ・・・。
どうもペンタブ握ると手がプルプル震えてしまう。やっぱり線はアナログかな!
  1. 2013/06/19(水) 05:23:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

セイバー

リリス2

ヴァンパイアセイバーからリリス。
このシリーズのキャラ大好きなんですよ。なんていうかキャラが全員いい具合にドロドロしていて。
格ゲーでこれくらいキャラの個性が強いゲームって滅多に無いんじゃないかと思う。
技一つ一つのドットの凝り具合とかモーションのとんでもなさとか。

ちなみに好きなキャラは・・・あ、やばい全員好きだわ。強いて言うならリリス、デミトリ、レイレイ、バレッタの順かな。

別の格ゲーですがギルティギアのキャラも個性の面では凄いですよね。あっちもだいぶイカれてていいと思います。 
どうやら新作出るらしいので、それまでに何か描きたいなー。

  1. 2013/06/16(日) 22:02:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

日焼け

みずぎ2

日焼け跡。この前描いた子と同じ子です。
最近褐色系の肌の魅力が分かってきました。
SAIも段々と慣れてきたんですが、仕上げはやっぱりまだフォトショ頼りになっちゃいますね・・・。
グラデーションツールが無いのが地味に痛い。


最近クロスバイク楽しすぎてやばい。暇さえあれば乗り回してます。
専用のヘルメットとグローブも買っちゃったよ・・・!!

最初ロードバイクとどっち買おうか迷ったんですが、太めのタイヤの方が安定して走れるっぽいんで(速度は抑えめだけど)マウンテンよりのクロスにしたんですが、案外正解だったのかもしれない。
住宅街で歩道の段差多いし、ロードバイクの細いタイヤだとめちゃコケそうで不安なんですよ・・・。自分運転荒っぽいんで。

まだ全然知識無いのでもっと調べたいです。
  1. 2013/06/14(金) 02:48:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

言いたい事

neet2.jpg

謎兄弟。
レトロな雰囲気にしたかったけど描いてくうちにまったく違う方向になっていた。


最近急に色々な事が恥ずかしくなってきた。
昔の絵とか発言とかもう絶対見れない病みたいなアレかもしれません。
過去絵全部消したくなる衝動って絵描く方なら一回くらいありませんか?

友人にお前の絵は昔の方が良かったよ〜みたいな事時々言われるんですが、結構キます。ズーンて。
でも僕も好きな漫画の先生の絵に対して同じ様な事時々思ってる事あるし、まあそれは仕方ない事だよなとは思います。


話は変わりまして、ついにスマブラの新作発表しましたね。やった!!
初代ロックマンかあ・・・。Xシリーズ派だったのでちょっと残念。
海腹川瀬もベヨネッタ2も楽しみだし、欲しいゲームありすぎる。時間無いぞ!!!
いや、時間は用意されるものではなく作るものなのだ・・・。て偉い人が言ってた気がする。
がんばろう。

  1. 2013/06/12(水) 03:50:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

星未来

miku2.jpg

ミクです。
いっつもミク描きたいとは思ってるんですが、ラフ描いてるうちに上手くいかなくて結局仕上げない事が多いんですよねえ・・・。
好きなキャラ程描けないタイプです。嫌なタイプだわ・・・。他にもリリカとかソフィとか。


最近クロスバイクを購入しました。
今までママチャリだった分凄い快適に感じます。ていうか速い!
メーカーはMARIN。今日からこいつをマリンちゃんと呼びます。
  1. 2013/06/10(月) 16:59:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マイマイビーチ

うみ2

カタツムリ。資料無しで描いちゃったので超間違ってる。

SAIを導入しました。
やたら評判良いんで大昔から使いたいと思ってたんですよ!やっほい。
でもまだ慣れないのでちょっと研究してきます。
  1. 2013/06/08(土) 11:03:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

にゃー!

neko.png

猫的な娘。
うーん遠近感苦手だ・・・。


新しいPC買いました。
win8ですぜ!!!!111

7とだいぶ違いますね。スタートメニューとかも分かりずらくなってるし。
もともとMac主に使ってた自分にとってはwin自体慣れてないのでそこまで関係無い感じもしますが。
  1. 2013/06/06(木) 04:07:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

百合

ゆりん

好意を寄せられて困ってるの図。
百合好きなんでもっと描いていきたいです。

最近アニメをだらだらと見てます。
いやーいいですねぇアニメ。毎週の楽しみが増えた感じ。
今はガルガンティア一押しです!!
  1. 2013/06/04(火) 14:31:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サタン

サタン
サタン2

なんとなく勢いで描いた漫画。続く・・・かも。
ていうか最近魔王勇者系のアニメ多くないですか!?

最近買ったもの

・エヴァンゲリオンQ ブルーレイ
・進撃の巨人全巻
・ドラゴンズドグマ
・gdgdフェアリーズ音楽集
・東方心綺楼


普段全然買い物しない人間なのに、唐突に何か買いたくなって欲しいもの一気に買っちゃいました。
てへっ。

エヴァはやっぱやばいですわ。うん大好き。意味不明だけど。
  1. 2013/06/02(日) 00:16:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

