サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボボン

召還

召還!みたいな。
もっとよく考えて描かなきゃ駄目だな・・・うん。


拍手返信

>うはぁ・・・テラきびしいですね・・・。

テラきびしかったです・・・。
でも厳しい意見貰えただけ良かったです。
やはりプロの意見は的確でした。
  1. 2012/07/20(金) 05:07:51|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコマン

ネコマン

謎衣装。
魅力的なキャラ・・・描きてえ!!!

10日間つけぺん使わなかっただけでもう技術が劣化した気がする。
やっぱ使い続けなきゃだめだなー。


カルドセプト最近ハマってます。
3DSがほぼパルテナ専用機だったのでやっと新しいソフト増えて嬉しい。
そもそも3DS買ったのもルイージマンション2の為なんだよなー。前作超好きだったんです。
あといつか出るであろうカービィとポケモンの新作も待ってる。
  1. 2012/07/18(水) 04:54:53|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もこみちレポ

マンガ持ち込み行ってきました。
いやー疲れた・・・。

レポ書くか迷ったんですが、まあせっかく体験した事なので書く事に。
他の人の持ち込みレポ見るの好きだし。



出版社着いてけんとさんに持ち込みのやり方を一通り教えてもらう。
そしてベンチに移動し、担当さんが来るのを待つ。
この時間の緊張感やばい。

で担当さんが来て冷静に淡々と問題点を指摘していくのですが、それが凄い的確で。
もうひたすらはい、はい、しか言えませんでした。いや、それでいいのか。

とりあえずキャラに魅力が無いと連呼されました。10回くらい。
あんどりゅさんのキャラって二回も見たくならないですよねーって。ははは・・・。
うわー怖い!!!予想以上に怖い・・・!!!
あとはストーリが薄い、背景がしょぼい、捨てキャラはいらない、など。
100%中良い点5%、悪い点95%くらい。ほぼフルボッコ状態ワロス・・・。
良い点は、絵はそこそこうまく安定してる、ストーリーはまとまってる。とか。

一通りフルボッコにされたあとの終わり際の会話
「また持ってきます!!」「あ、別にいいです」「あ、はい・・・」
これが精神的にきました。
まあ別の編集者さんに見てもらえって事なんでしょうけど。
でも・・・その言い方はちょっと・・・ね。うん。
とにかく無表情で冷静な方だった。
あれー、他の人の話では結構フレンドリーな人が多いって聞いたんだけど・・・なんだ、幻聴だったか。


一応賞には出してもらえたんですが、たぶん駄目な気がする・・・。
なので次がんばります。
一緒に来てくれたけんとさんありがとうございました。
超不安だったので助かりました・・・!



その後終わった疲れなのか、病気で熱が出たり手術したりと大変な事に。
まだ治ってないしちょっと休むか・・・。
いや、もう十分休んだな!!!絵でも描くか!!!
というわけで明日からがんばります。
  1. 2012/07/13(金) 20:12:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

完成

kara.jpg

なんとかできた・・・。うおおー!!
疲れた。
あ、あと文字入れなきゃ。

もう反省点多すぎてやばい。
思わず箇条書きにしてまとめちゃいました。次に生かせればなー。

さて、持ってくか・・・!!!
  1. 2012/07/03(火) 02:14:03|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ポケモン界のミクさん

キルネ

いやー結構合いますね。
でもポケモン界のミクさんといえば今はメロエッタか。

拍手返信
>私もこの漫画読みたいです
ありがとうございます、公開出来る時期になったらしますね~。
  1. 2012/07/01(日) 14:31:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

