サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベンピー

むじょう

描いてるやつの表紙。
便秘マンガになる予定。

なんか自分途中で投げてしまう作品ありすぎてやばいですわ・・・。
一つの漫画を完成させるまで描けるようになりたい。

  1. 2012/05/25(金) 04:24:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うんこくさい

うんこ

雲黒斎の野望。
雲黒城ロボには惚れたぜ!!!
最近クレしん映画見直してるんですが、だいたいどれも面白いです。
  1. 2012/05/18(金) 17:15:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サモ

謎サモ

謎サモナー。
いつかもうちょっとちゃんと描きたい。

ちょっと前に大学の先輩に誘われてギャザやってみました。
有名なカードゲームなので気になってたんです。
いやー・・・難しい!!!遊戯王と全然違いますねこれ。まあ違うゲームなんで当たり前なんですが。
ちなみにカードゲームは10年前に遊戯王やってたきりです。

とりあえずタップシステムがネックです。
これのせいで迂闊に攻撃出来ない。うーん、逆にこれが面白いんだろうか・・・。
  1. 2012/05/17(木) 22:13:21|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソフィ

ソフィ

テイルズオブグレイセスのソフィ。
ずっと前から描こう描こう思っててやっと描けた・・・!!

  1. 2012/05/09(水) 04:20:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

タコうさ2

しょく2

定期触手2。
ロングが苦手なので克服したいところ。

風ノ旅ビトってゲームクリアしました。
最初は謎だったんですが、進めるごとに魅力が増していきますねこれ・・・!
ラストは感動しました。

オンライン対応、というか強制的にオンラインになるんですが、これがまた好きなオン要素だった。
オンゲーってチャットとかの人間関係がめんどくさくて基本やらないんですが、
これはダークソウルみたいにジェスチャーのみ。しかも一個しかない。
なんてあっさりした交流方法なんだ!

たまたま会った人と言葉無しの状態で進んで行く。うん、まさに一期一会の旅。
  1. 2012/05/05(土) 02:37:59|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タコうさぎ

しょく

定期触手。
うーん、余計な事しすぎた・・・。

テルマエロマエの映画見てきました。
原作が凄い好きで実写化が不安だったんですが、個人的に当たりでした!

オリジナルの要素や展開も結構あったんですが、うまーく馴染んでて違和感無かった気がします。
うん、アニメにガッカリした分喜びも大きい。

  1. 2012/05/03(木) 04:50:23|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

