サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコ遊具

ゆうぐ2

ゆうぐ1

実家の近所にあるタコ型の遊具。おもしろい形だなー。
子供の頃これ怖かったんだよね・・・。
でも久々に見た今でも怖かった。無駄にデカいのがまた。


久々に東方描いてるんですが、なんか楽しいです。
あー、やっぱ東方好きだ!!


なんか人生でやりたい事がありすぎて困る。



超らくがき

髪型

らく2

らく4

らく3

はっ、最近色塗ってねー!
  1. 2012/04/24(火) 14:21:33|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会い

うんめい

だいぶ前に描いたやつ。
うpしなかったのは、ガラムマサラとオチが被ったので・・・。

あの後いろいろあってペルソナ格ゲーやりはじめました。
悔しいと思うその気持ちが大切らしい。Tさんありがとう!!

とりあえず直斗くんと主人公使ってる。
  1. 2012/04/22(日) 10:37:23|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピー!

はっぴー

rakuga.jpg

らくがきー。

うん・・・。
  1. 2012/04/18(水) 02:00:13|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルソナ格ゲー

格闘ゲームやるなら一回ゲーセンで触った方がいいよ、て意見が多かったので
今流行(?)のペルソナの格ゲーをやってきました。

結論から言うと、自分はコンボゲー向いてないかもしれない・・・。
まず座って始めたらいきなり乱入。
意味分からないうちにボコボコにされて100円無駄に。

無性に腹が立った。

操作も分からないのにボコボコにされて、それで100円無駄になるって・・・。
完全に初心者お断りゲームじゃないか!!!
負けても楽しい人なら格闘ゲーム向いてるのかなー。自分は勝たないと楽しめないタイプなのかも。
一人用専用の台があればまた違った感想になったかもしれないけど。
ていうかなんで練習用の台が無いの!?

これ書いてて思ったんだけど、これペルソナに限らない気がした。
もう一回人がいない時行ってみようかな・・・。


ゲームでこんなにイライラしたのは久々だ・・・。
やっぱ家で絵描いてるか!!そうしよう!!!
  1. 2012/04/15(日) 21:03:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平和計画!

へいわ表紙

表紙っぽいもの描いてみた。
内容はあらず・・・。

なんかこう、厨二っぽいもの描きてー!みたいな衝動に駆られ勢いで描いてしまったもの。
でもなんか違う気がする。うん。


以下らくがき

へいわ1

へいわ2
  1. 2012/04/14(土) 07:45:45|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおー!

ぱんつ

うーん・・・先が見えない。色々と。


パルテナ買っちゃいました。
お、おもしれー!うひょー!うおおー!!!!
やばいです。やばい。
3DSの3D機能もうまい感じ使われててド迫力です。

難点は操作の難しさでしょうか。
右手にタッチペン、左手にスティックでぐりぐりと動かすので疲れる・・・。
あと視点もくるくる変わるので目も疲れる。
おもしろいけどひたすら疲れるなこれ・・・。

もうちょいでストーリーモードクリアできる感じ。
  1. 2012/04/09(月) 00:24:07|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラムマサラ

表紙

漫画描きました。
pixiv、またはこちらで~
http://books.vipdoor.in/comic/ww3501/part/4

顔のアップばかりになってしまった。反省。
あと背景・・・orz


友達が背景どんどん上手くなってる。
悔しいので僕も勉強中。

あー悔しい!上手くなりたい!パースとか細部とか分かんねー!悔しい!!な感じで。
悔しさ80%で練習してる。
まあ絵って悔しさと妬みと努力で上手くなるっていいますから・・・え、違う!?いやーだいたい合ってる・・・?


格ゲーとかで同時に始めた友達がどんどん上手くなってた事を思い出す。
・・・うわー悔しい!思い出しちゃったよ!!

格ゲーといえばブレイブルーやりたい。
キャラがいいなーと思って興味出たんだけど、今始めるのってどうなんだろ。
しかもコンボゲーほぼやった事無い。
  1. 2012/04/03(火) 01:20:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Sill

いくみん

後輩のキャラ描いた。

またまたグレイセス熱が上がってきてる。
やっぱ戦闘はテイルズの中でも屈指の面白さですねこれ。
ソフィちゃん可愛いよお・・・!!

あとおっぱい。

おっぱい2
  1. 2012/04/01(日) 01:47:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

