サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン屋

mng.png

ちょっとした漫画描いてる。

腰の痛みが二ヶ月以上とれないので病院行ったら、案の定病気っぽいものでした。
ヘルニアとかいうやつ。
まあ自然に治るらしいので安心。
・・・でも痛い。

おっぱい

 おっぱい
  1. 2012/03/30(金) 03:59:54|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベビーシッター

ベビーシッター

モンスターベビーシッター。みたいな。
動物もっと練習しないとな・・・!!

そうなんです、描けない物が多過ぎるんです。
背景は致命的だな・・・。
やっぱ描く量ですね。もっと描かねば!
  1. 2012/03/28(水) 00:56:58|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アステカ

asuteka2.png

お題「アステカ」
友人とお題出しながら描いてたもの。
僕の妄想のアステカなので色々とアレです。

最近ついにプリキュアに手を出しました。
キャラかわいすぎる・・・!
久々に版権絵描きたくなってきた。よし描こう。
・・・と言いつつ毎回描かないからなあ。
やる気!タリナイ!
  1. 2012/03/19(月) 03:45:14|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みずこ1

泡。
今回はデジタルで線入れてみました。
うーん・・・アナログ慣れしてる身にとって超難しい。
ペンタブって案外思う方向にペンをスッて引けないですね!くそ!

デジタルにした理由はトレース台がお陀仏になったので。
よっしゃ下書き出来た、線入れるか・・・てとこでライトがブツンと切れまして。
トレース台ってライト変えればまだ使えるのかなー。
いや、ここはいっそ良いのに変えようか。


あと最近は・・・アニメたくさん見てました。
去年はぜんっぜん見てなかったので、さすがにそろそろ見ようかなと。

まどマギ・・・いやー、文句付けようも無いくらい良かったです。
久々に凄いアニメに出会ったなーという感想。
まあちょっとドロドロしすぎて苦手な人は苦手だろうなーとは思いますが。
皆が騒いでる理由が分かりましたよやっと!
ていうか話題に乗るの1年遅いよ・・・!!

  1. 2012/03/16(金) 07:23:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

MIKU

miku.png

シンプルミク。
ミクを描くと毎回普通になってしまう気がする。
もっとこう、変な感じのを描きたいのに!

今更だけどまどまぎ見たい。
流行に乗り遅れた感がバリバリ・・・。
  1. 2012/03/02(金) 22:03:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

