サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきまーす

いす

イスで登校できる未来があってもいいんじゃないか?みたいな。
超運動不足になりそうだ・・・。


絵を見ての通り(?)ふくらはぎ好きなんです。
なんだろう、あの硬そうだけど触るともっちりすべすべしてそうなところがたまらない。
しかし太もも派にくらべて圧倒的にふくらはぎ派は少ない。なぜだ・・・。
太もももいいけど!いいけど!ね!!!!
  1. 2012/02/27(月) 23:07:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どりゃー

りゅう

謎生物。
最近こんなの描くのにハマってます。

ネットがまだ繋がらないので実家の家パソコンから書き込み。
家族共有のパソコンってなんか使いづらいんだよなあ・・・。
そんな感じで一カ月経っちゃいました。

久々のネット生活。楽すぃいいい!!
  1. 2012/02/26(日) 21:53:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

引っ越し

ちょっと引っ越してきます。
片付けとか超大変だわ・・・。

最近渡辺明夫さんにハマってます。
またの名をぽよよんろっく先生。
ロリっぽいのに筋肉質な所が非常にいいですね。いいですね。うん。

がしゅう

画集も買っちゃいました。吉崎観音先生のと一緒に。


今スキャナが使えないんで、使える状態になったら描いてる絵うpしたい。

  1. 2012/02/05(日) 23:51:24|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蹴り!

けりみく2

後輩の企画に参加。パンツ!!
一ヶ月ごとにお題を変えてみんなで1枚イラストを描くというもの。
怠け防止に役立ちそうでいい感じです。

本当はしましまの布スカートで隠そうと思ってたんですが、画力が追いつかず失敗に終わった。
スカートの動き分かんねー!

最近寒いですね。
学校無くて引きこもってたらまんまと腰痛になってしまいました・・・。
正直腰痛を舐めてました。どーせちょっと腰が痛いんだろ?程度のだと思ってたら、こんなに苦しいものだったとは・・・!
ちょっと腰を曲げるだけで打撲レベルの痛みがガツーンとくるので、悲鳴あげられずにはいられない。
ぎゃー!とかうごおおー!とか死んじゃううう!とかリアルに言うとは思わなかった・・・。
接骨院に通う毎日です。はあ・・・。

原因はたぶんイスに座りすぎ&猫背。
わ、悪かったな、半ニートで・・・!
絵描くとき背筋めっちゃ丸めて描くのでそれが悪かったらしい。
皆さんも体勢には気をつけてね!
  1. 2012/02/01(水) 01:19:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

