サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAKUYA♂(おす)

ikeme-n.png

表紙だけ。
いつか描く・・・!

やばいやばいと焦ってるのについらくがきしてしまう。
やる気スイッチどこで付くんだろう。
  1. 2012/01/19(木) 22:19:14|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大仏LOVE

大仏LOVE

謎の大仏漫画。
先輩と「大仏っていいよねー」って会話してて描く流れに。
なぜ大仏の話になったんだろう・・・。

最近しばらく地元帰ってました。
元旦に帰れなかったので今更の帰省。嬉しい!
楽しかったけど、こっちでまだ終わらせてない事がたくさんあるので三日しか帰れなかったです。
  1. 2012/01/17(火) 08:07:19|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポリスっぽい

まな

魔法少女的なキャラ。未完成。

切羽詰まった状況がもう一週間くらい続いててつらい。
新年からハードモードだぜ・・・ぐふ。

  1. 2012/01/07(土) 23:57:59|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛が欲しい漫画

表紙

また漫画描きました。
下記URLにて読んでください!!一番下のやつです。
http://books.vipdoor.org/comic/ww3501

今回のはちょっといつもと違う描き方したんです。
・プロットネーム無し下書きのみ
・B5サイズ(いつもA5)
・トレス台の上でずっと作業
・作業期間一日(2時間ぐらい寝てあとずっと描いてた)
ストーリー考えながら描いた結果、展開が多めの忙しい感じになってしまった・・・。

一日でこのくらいの量描ける事が分かったし、どんどん描いていきたい。
2012年は漫画の年にしてやる!うおおー!!
投稿用漫画?とりあえず卒制が終わったら・・・。
  1. 2012/01/04(水) 02:07:37|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除する漫画

掃除2

1ページ漫画描きました。
続きはいつか描きたい感じ。

キャラクターは2年くらい前に描いたこれ

掃除3

このキャラのストーリーは以前から描きたかったので満足!
自己満足!!ふぅ・・・。
  1. 2012/01/03(火) 01:11:15|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

おりまん3

2011年は全然漫画を描いてなかったので、今年はいっぱい描きたい!!
そんな感じで続けていきたいと思います。

よっしゃ・・・今年は気合い入れていく!!
すでにもう修羅場だけど!!
はあ・・・。

そういえば初めてアパートで年越した。
そう・・・課題が終わってないから・・・です。
一人で年越すと寂しいね。
  1. 2012/01/01(日) 23:35:04|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

