サヴィルロウ17番地

絵が主なブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐにぐに

htt.png

仕上げるのめんどくさくて放置してる中途半端な絵。
いつか完成させようかなー。

・・・はっ、最近色付きの絵描いてない・・・!
ちょっと色の感覚忘れそうなので何か描かないと危ないですね。
大学の文化祭あるしそれ用に何か描こう。
  1. 2011/09/30(金) 14:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきとか

いんたびゅ1

いんたびゅ2

いんたびゅ3

いんたびゅ4

あー、らくがきばっか描いてもあれですね!
完成した絵描かないと。

リクガメの子供見てきました。
もー、小さくて可愛いかったです。なでなでしまくり。
まだエサも自力じゃ食べないんで、手渡しで葉っぱをあげるんです。いやー愛らしい。
あ、写真撮るの忘れてました。
  1. 2011/09/13(火) 14:37:28|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メカじじい的な

おやじと

深夜のテンションだけで描いたもの。
色々と適当すぎてやばい!!

今日から数日地元帰ります。
実家でリクガメ飼ってるんですが、なんとその子供が生まれたようで。
ヘルマンリクガメです。可愛いのでググってください!
うへー子ガメ見るの楽しみじゃー!

だれこ

ちょっと全身も描いてみた。
最近表情が一定すぎるので、もっと豊かにしないと。
練習では描いてるんですが・・・いや、これは言っちゃいけませんねw

以下拍手返信 [メカじじい的な]の続きを読む
  1. 2011/09/05(月) 11:37:11|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

しょく

触手絵久々に描きました。
全体はpixivにて。
あ、R-18指定なので注意です。

いや、本当はまったく別の絵を描いてたんですよ。
でもポーズが決まるにつれ「何か緊縛絵っぽくね?」となり、改良してこうなりました。
最初は元気な女の子が山ではしゃいでる絵だったのに・・・!


拍手返信
>むっちりさいこーです!コピー用紙ならダンボールにいれてしまいます
むっちり良いっすよね!!
普段等身低めの絵ばっかりなので、たまにはふくよかなのも描いていきたいです。
あー、ダンボールよさげですね。買わなくていいですし。
散らかってるの整理しなければ・・・!
  1. 2011/09/03(土) 16:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みずぎ

水着

むっちり系女子。
夏だし水着だよね!て思って急いで描いた感じ。
・・・て思ってたら2週間前も描いてた


ぎゃー久々の更新になってしまった!あるある・・・。

最近らくがきをクロッキー帳からコピー用紙に変えました。
管理しにくいですが、コスト的な意味ではこっちの方が良い気がしまして。
あと描きやすいんですよねー。
描くときクロッキー帳の厚みが邪魔で苦手だったんですが、コピー用紙はぺらっぺらでもう!描きやすいです。
でも部屋がコピー用紙で散らかるのが難点・・・。
  1. 2011/09/02(金) 04:25:40|
  2. アナログ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

あんどりゅ

Author:あんどりゅ
連絡等ありましたらこちらへ
andoryu1431@gmail.com

「近況」
絵楽しくなってきた




pixivやってます


コメントしてくださる際
httpは無しでお願いします。
(スパム防止の為)

最近の記事

最近のコメント

みっくみく

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

